チューンメーカーズ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


関連サイト
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)



チューンメーカーズから
原液保湿水




VC-3 ビタミンC誘導体


セットでもらいました



夏に紫外線浴びてケアするのに
ピッタリだと思いました!


セラミド5
ヒアルロン酸3.5
ハチミツ2
コラーゲン1
ローヤルゼリーエキス1

原液保湿クリーム液と比べると
原液保湿水はサラッとしたテクスチャー


浸透力が良く
吸い付くようなモチッとしたお肌になれます(*´▽`*)

とろみがあまりなくコットン使う私にとっても、すごく使いやすいです。
贅沢にたまにコットンパックしてます。

瓶って使いにくいと思ったけど、とろみない化粧水はドバドバでなくなるから逆に良かった(^^)/





ビタミンC誘導体は乳白色のサラッとしたテクスチャー


馴染みが良く
お肌に透明感がでたような!

他に

VC-6  VC-20ビタミンC誘導体があります。


使い方は自由。
あなたの肌に合わせてカスタマイズできます

私はプラス使いや直接使い
ボディケアにも使いたいので
ビタミンC誘導体をボディミルクに少量混ぜて使ってます。

肌状態に合わせてカスタマイズできるコスメ

無香料・無着色・無鉱物油、石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリー


初めての方には


おすすめレシピ


スポイト売ってます




種類もこんなにたくさん

あるので
自分に合った お気に入りが
見つかると思いました(´ー`)


記事書くの遅れてしまった(;´Д`)