明色化粧品   オードメディカ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



関連サイト


明色化粧品
オードメディカ薬用スキンコンディショナー
【医薬部外品】

お試しミニサイズ 50ml




サラサラなテクスチャー


できてしまったニキビもおさまるし
ニキビ予防にもなりました!

ちょっといつもより大きいニキビできたらコットンパックしてます。

プレ化粧水やふきとりとしてもオススメ(^^)/

顔がベタついたときにふいたら
スッキリ(*^o^*)

全身のニキビケアにも!
私は背中のニキビが薄くなってきました。

通常サイズ 400mlは大容量



使ったことない方は
お試しサイズがあるので
そちらから試せるのが良いですね

大容量の化粧水って合わなかったら
致命的やし(´・ω・`)

香りは 薬用!って感じで
スースーした感じです。