スロット バジリスクⅡ 蒼天の拳 モンキーターン | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


まあまあ久しぶりかなぁ?

なので
バジリスクⅡから!

確定演出!


蒼天の拳2移動

これ入ったけど

(写メ使い回し)
200枚程度で終わり。

モンキーターン2が31回ほど回ってる台あって、とりあえず128まで。

当たって

この女の子 熱いらしい。
いや確定なんかな?
ちょっと忘れたけども。


(写メ使い回し)
これ、また黄色にしか見えへんかったw

夜背景と音楽は確定なんは覚えた。


(写メ使い回し)
使い回し過ぎなw

はじめて200g乗せた(●^o^●)


これ確定みたい!



3回しかなってないのに
上乗せしまくって千枚は超えた!