efACT | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️




BCL カンパニー



シミ・そばかすを予防する新美容液 〈エフェクト スキンセラム ホワイト〉




スポイトやから量が調整しやすく
衛生的に使えます(´・ω・`)



テクスチャーはサラッとしてます


馴染みが良く
透明感でる、お肌になります。

んで、お肌ツルツルになりました!
ニキビ跡なくなってきた!

肌触り良くなりました(●^o^●)

食生活や睡眠、スキンケアは変えてないから
スキンセラム ホワイトのおかげかな?と思いました(^_-)-☆



他に色々あります

気になったのは
ハリ対策の美容液です。


使い分けできます、部分的に使ったり。


複数使う場合はテクスチャーの軽いものから先にお使いするのがオススメみたいです。



スキンセラムホワイトのテクスチャーは中間みたいです。