ソウルに行ってきました☆2016秋 その2 | あまちゃんの『ベジフルカラフル Diary』

あまちゃんの『ベジフルカラフル Diary』

九州を中心に活動するフリーアナウンサー あまちゃんの日常をあれこれと。
お仕事や食べること、遊ぶこと、アジア(特に韓国)ネタを綴ります。

2日目の朝ごはんは
市庁駅近くにある『プゴクチプ』へ

{900696C8-74C0-4DA1-9500-127C27AE92DC}
有名なお店ですね!!


席について一息ついたらすぐに出てきました〜!!
{2EC765E5-AD00-4DB8-BBFE-27702FD8AB85}
熱々のプゴク(干し鱈のスープ)



大きい干し鱈と豆腐、ふわふわ卵が入っています。
{D978A259-B241-49E8-A70A-CAF5FAC91463}
あっさりしているのに
旨さが口の中に広がります。


干しエビの塩辛とネギを和えたこちらは
{2C9C0B3F-DE6D-451E-B0A7-E0D558AC1C5A}
ご飯に乗せていただきます☆

うまー(≧∇≦)

しっかりご飯を食べてパワーチャージ☆

地下鉄で緑莎坪(ノクサッピョン)へ
{C47C7514-CA79-477F-A654-40E159EE2FB3}
さぁ、これから歩きますよ〜!!