先月28日、


弘前市内のケララさんでライブがあり、ひっさしぶりにワクワクしながら行きました♪♬

徒歩10分チョイの距離です。


満月前夜のことです。これは満月。


チラシを見てなんかビビッときまして♡、想像どおりエネられましたよ〜❣️


音楽のエネルギー✨そして私達観客のエネルギー✨ジンジンする✨しあわせ✨



ライブの前に、ボーカルの方々のプロフィールを読んだせいかもしれないけれど、ふと中学か高校の時に好きだった、アランフェス交響曲のポピュラーな一節が頭に浮かびました。ギターの曲で、どなたも一度は聴いたことがあるはずです。

そしたらなんと、その一節を盛り込んだ曲を、最後のアンコールで歌ってくれちゃいました。

そして…私、ライブにインスパイアされたのか、10年以上前に読んだ本のことを思い出しました。「カミーノ」つまり「道」と云う言葉。


そして、ライブの次の日、私が入会しているパーフェクトハーモニーの会報誌が届きました。

パラパラパラっとページをめくり驚いたのなんのって…な、なんと、「サンティアゴ・デ・コンポステーラ」の文字を会報誌の中に発見したからです!

どれもこれも、10年どころか、雲10年前のことなのに、どうしてどうして(@_@;)

こんな不思議な今日この頃ですが…

まだまだ夏の猛暑の後遺症は続いていますので、キャンペン続行いたします。メディカルアロマ、ご体験くださいませ。完全予約制です。リブログなぜかできずに^^;手作りチラシで失礼します💦


ありがとうございます💖

gracenaao