全国曹洞宗青年会イメージ撮影!#仏教#禅#ヨガコラボ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

な、な、なんと!!!!!!!


全国曹洞宗青年会様の
イメージ撮影をお任せ頂きました・・!!!!


お坊さんの撮影は人生で初めて・・・!!> <!!
どんな風にしたらよいのか・・?!と
本当にドキドキの連続でした。。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙!!!



青年僧侶様とヨガのコラボレーション。
Instagramより世界へと発信する、海外向けのイメージで!!!
今迄の仏教の、少しハードルの高い世界を、もっと身近に。
若者の目に、女性の目に、多くふれ、興味を持たれるようなお写真を。。


というわけで、かたいイメージをとっぱらい・・!!!!


スモークを使用したりと、思いっきり自由に撮影させていただきましたキラキラおねがい!!

イメージがうちのスタジオガーデンクォーツだと
僧侶様のイメージとは少し違うかも・・??ということで
今回は外部のスタジオ、フォーススタジオをレンタルして撮影致しました!!


水面の中の満月に、たたずんでいるようなイメージで。



ー曹洞宗の禅は、ズレやバランス・・・・
上下左右の均一性に大変重きを置かれるとのこと。


慎重になりながら撮影致しました・・!!!!
撮影で、串刺しショット(頭のど真ん中にラインが入る)は
よく通常のモデル撮影では避けるべきアングルですが
今回ばかりは、逆にど真ん中にせねば!!と意識し、進めました!!!

海外の方が好むような発色、インスタやTwitterでの表示を考え、
小さな液晶でもしっかり目にとまる事をイメージして、大げさにお色を仕上げております。



こちらは、加部カメラマンが提案してくれたシルエットのアングル・・!。
個人的にすごくいいなーーーーキラキラキラキラと思った1枚です。


ヨガ×僧侶 とは、思いもつかなかったコンビネーションです。。すごい。。
ヨガを通す事により、仏教の世界がぐっと女性にとって身近な存在と成りますね。


お二人の、”本物”のオーラに、ただただ、圧倒されるばかりでした・・!!!!


こちらは、朝日、朝霧をイメージしたカット



撮影中は、自然光がコロコロと変わり大変苦戦でしたが
加部カメラマンが完璧に仕上げてくださいました!!

撮影の合間に、僧侶の方と気さくに雑談を話せしていただき
こんな修行があるんだよ!とか、禅の食事っていうのは・・と
色々話していただき、今迄なんとなく、厳かな世界だから
自分にはとても遠い世界・・と思っていたのを
ものすごく身近に、また、仏教や禅に対して、もっと知ってみたい!!!と
楽しく、また大変有意義な時間を過ごさせていただく事が出来ました。
自分にとっても、一生忘れられない本当に素晴らしい撮影と成りました。


本当に、本当に、ありがとうございました。


素晴らしいご縁に感謝、感謝です。



モデル 神成リズ
カメラ 加部壮平
演出 天野由加里
メイク 藤井まどか
ディレクター 高橋淳
制作協力  株式会社hyflierworks
企画  全国曹洞宗青年会

 

 

#全国曹洞宗青年会 #仏教 #zen #禅 #Buddsism
#僧侶 #撮影 #zensousei #yoga #ヨガコラボ #曹洞宗 #朝日