スーパーGT開幕戦2018!渕脇レイナさんレースクイーン横断幕お披露目!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

今年も・・ついに!!!!!おねがい炎

 

開幕致しましたね、スーパーGT!!!!!キラキラキラキラ

 

というわけで・・

 

 

2018年一番最初にオーダー頂きお披露目となったのは・・

 

2018TWSプリンセス!!60号車LM corsa

 

渕脇レイナさんの横断幕ですお願いおねがいキラキラ!!

 

岡山国際サーキットにて初披露されましたキラキラ

 

 

今回は、画風をがらっっっと変えて描いてみましたキラキラグッ!!

 

渕脇レイナさんの横断幕は毎年2種類づつ、さらに追加で作る年もありまして・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

もしかしたら枚数では一番沢山制作しているかも?!しれないです!Σ(=°ω°=;ノ)ノキラキラ

 

もう2ケタ突破しているレイナさんの横断幕ですが

デザインが絶対にかぶらないように、気をつけて毎回制作しております炎キラキラ爆  笑

 

 

ラフはこんな感じでご提案させていただきました。

 

1・・影がしっかりついていて、光と影でかっこいい感じ! 

 

・・光の玉で美しくてかっこいい感じ! 

 

3・・口に花を加えて、周りも花びらがちっていて、日本風なかっこよさ! 

 

 

今回のテーマは、「かっこいい」レイナさんなので

凛としたイメージで構想しました(≧▽≦)キラキラ

 

下絵は2パターン

 

 

1はリアルな感じ、2は少しアニメっぽく

 

1のリアルな方でご決定頂きましたので

こちらで色付けお願い!!キラキラ

 

 

背景はペトロナスカラーを和紙っぽく乙女のトキメキおねがいしました!

 

 

なんと!!!!!

 

レイナさんご本人様との2ショット画像も頂きました!!笑い泣きハートキラキラ

感動感動感動ですーーーーーー!!。゚(T^T)゚。キラキラ

 

 

ご本人様のブログでもご紹介頂きました!!ありがとうございます(:_;)キラキラ!!


 

そして・・・

 

今回は、横断幕と一緒に

ミニ横断幕シールのオーダーも頂きましたキラキラ!!!

 

2種類制作させて頂きました!

 

まずは、偏光ホログラムの横断幕シールキラキラ

 

 

実際に動かすとこんな感じで光が反射しますおねがい乙女のトキメキ


 

そして・・・

 

もう一種類は、キラキラなんと金箔&銀箔入りの和紙シール!!キラキラ

 

私自身も初めて和紙のシールを作りましたが

今回のイラストのテイストは絶対和紙があうだろうなピンクハートと思い

こちらを推しでご提案させていただきました乙女のトキメキおねがい

 

こちらの素材のシールは、日本酒のラベル等で使われている印刷です!

動かすとこんな感じ・・

動画だと分かりづらいですが、実物は大変高級感が有ります炎おねがいキラキラお願い

 

ミニ横断幕シールは、サーキットでしか見られない横断幕を

キラキラ日常生活にも持ち込める超おオススメなキラキラ応援グッズですハートお願い!!

 

横断幕をオーダーされた方は、ぜひ一緒にご依頼ください〜おねがいキラキラ!!

 

 

 

 

今年も、レイナさんの横断幕をお任せ頂きキラキラ。゚(T^T)゚。

納品した際に、オーダー主さまに今年も頼んで良かったです!と言ってくだったことが

本当に本当に嬉しかったです!!!!キラキラ。゚(T^T)゚。

 

このたびはオーダー頂きまして

本当にありがとうございました!!!!!。゚(T^T)゚。キラキラキラキラキラキラ