天野由加里クォーツBirthday撮影会開催のお知らせ! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

誕生日より、一ヶ月以上遅れてしまいましたが・・・━(´Д`υ)━・・・!!!

 

Twitterで誕生日撮影会の日程のスケジュールの

アンケートをとらせていただいた結果・・・!

 

大変恐縮ながら、7月28日(土)に開催させていただく事になりました!

(投票してくださった方本当にありがとうございました!!笑い泣きキラキラ

 

私自身が出演する撮影会は、去年のれいちぇるとやった

人魚の海撮影会以来ですぅううう・・・!!!!!!魚しっぽ魚しっぽ魚しっぽ

この時はほんんっっっっっと楽しかったねーーーーーー!!!!!!!\( °∀° )/キラキラ

 

 

そして・・・

 

ソロの撮影会は、、、うん。。

 

多分2012年のソロ撮影会以来な気がします・・・( ̄□ ̄;)!!

 

6年ぶりのソロwww (化石かな?!笑

 

というわけで、緊張はんぱないですが。。笑

 

そして、自作自演感もすごいですが!w笑い泣き

 

需要もあるのかさっぱり分からないのですが。。笑笑い泣き・・・・

 

 

普段、皆さんと話す機会もあまりなく寂しいので・・!!!!

この機会に一緒に過ごせたらなぁーー!と思います・・!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

以下、詳細となります・・!!!

もし良かったら、あそびにきてくださいませ。。ヾ(;ω;)アセアセ

 

 

<日付>2018年7月28日(土)

<出演モデル>天野由加里

 

<場所>

Studio Garden Quartz <スタジオガーデンクォーツ>

https://www.studiogardenquartz.com

東京都文京区水道2-11-9 トリニティ江戸川橋ビル3F・4F・RF

 

1部 水撮影 

13:00〜14:30

 

2部 天気がよければロケ 

15:15〜16:45

 

3部 オフ会+プチ撮影  ※お酒飲み放題乙女のトキメキ+食事付生ビールピンクハート

17:30〜19:00(オフ会)

19:00〜19:30(プチ撮影)

※プチ撮影は、夜の屋上で行います。

 

 

1部 16.000円(定員7名)

2部 9.000円(定員10名)

3部 11.000円(定員10名)※飲食代込み

 

※通し参加は総額より2.000円オフ

 

 

1部の水撮影は、童話の「赤いろうそくと人魚」を再現しようと思っているよ!炎ギザギザお願い

2部は、浴衣着ようと思ったのだけど、1部と和でかぶっちゃうかな?と悩み中。。ϵ( 'Θ' )϶

3部は、オフ会でいっぱい食べた後、外が暗くなってから屋上の

南国ブースでプチ夜撮影してみようと企み中やしの木お願い乙女のトキメキハイビスカス

 

 

<申し込み>

1~3部通し:7月16日(月)22時受付開始

各部&1~3部通し:7月17日(火)22時受付開始

 

※通し参加優先とさせていただきますので、申し込み期間がずれております。

(大変遠方からいらっしゃる方も多くいらっしゃるので、通し優先システムを導入させて頂きました。)

 

<申し込み方法>

メールのタイトルを「天野由加里クォーツ撮影会 参加希望」とし

お名前・ご住所・電話番号・ご希望の参加の部を明記し、

こちらのアドレス(event@hyflierworks.co.jp)にお送りください。

 

受付は先着順となります。

ご質問、ご不明な点がございましたら、event@hyflierworks.co.jpまで

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

わーーーーーー告知しちゃったーーーーーーー!!!!!!!!!

ひゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き誰か・・きてね笑い泣き笑 誰も来てくれなかったら、涙でる。。笑い泣き