2018 D' STATIONフレッシュエンジェルズ!フレエン公式イラストお任せ頂きました! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

レースクイーンユニット FRESH ANGELS

公式イラストを、去年に引き続き描かせていただきましたーーーーー乙女のトキメキ!!

 

右から、、


星中村比菜ちゃん(おひな)
星霧島聖子ちゃん(せいこっこ)
星宮本りおちゃん(りおまる)
星小越しほみちゃん(しほみん)
星林紗久羅(さくちゃん)

どうかな・・?!みんな、似ているかな?!爆  笑グリーンハーツキラキラ

 

今回のイラストも・・

フレエンの公式グッズに

どんどん展開されて行く予定ですっキラキラ\( °∀° )/ラブラブキラキラ

 

フレエン公式HPにも掲載されました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

 

下書きはこんな感じーーーー!!乙女のトキメキグッ

 

メンバーの特徴を出す為に、皆のSNSを読みまくり&写真見まくりでした炎

表情やポージング、前髪の向きまで!完全再現を目指しましたっっっ炎

 

 

スーパーバイザーであり、フレエンのプロデューサーである

かおりんに、完成迄何度もチェック&修正してもらいましたお願いおねがい!乙女のトキメキ

 

たとえば・・・せいこっこの(乂'ω')きゅっ!のポーズですが・・

 

これだと、胸元のロゴが一人だけ見えない!!!><ということで、

(↓これがボツせいこっこ絵・・↓今、初めて日の目をあびました笑。。)

 

 

修正後キラキラグッ

 

胸元のロゴがちゃんと見えるようにして、

元気いっぱいのポーズに乙女のトキメキおねがい!

 

そして・・・さくちゃんのポーズは最後の最後迄

悩みました〜!!!!!><

かおりんから、さくちゃんが最近よくやるポーズを

教えてもらい、ラフで確認して、

(↓下の絵がラフでざっくり確認している様子です。笑 

ゆるタッチになっている、途中経過〜↓)

 

 

からのーーーーー!!!!おねがい

とっても可愛く、さくちゃんらしく完成ふんわりリボンラブラブおねがいキラキラグッ

 

というわけで、メンバー、一人一人愛と情熱を持って

仕上げました・・乙女のトキメキおねがい

めっちゃ細かく全員それぞれどんなふうに完成していったか

紹介したいのだけれど、画像枚数がとんでもない事になるので・・笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

聞きたい人は、直接、天野に聞いて欲しい・・!笑 熱弁します!ピンクハート

 

うーーん、並ぶと感慨深いーーーーーーーーおねがい乙女のトキメキ!!!!

 

しほみんは、山脈ポーズ△ラブラブ、りおまるさんはおなじみ、○のポーズ!ラブラブ

おひなさんは横断幕にあわせた、指を唇にあてたポーズラブラブ

 

 

早速ハンドタオルになりましたああああお願いラブラブきゃわああ!!!!!

 

 

そして・・・公式グッズ、第二弾は!

 

 

なんとおおおお!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

ソロキーホルダーーーーーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラキラキラキラキラ

 

本日のライブで限定各50個の販売です\( °∀° )/!!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

7月12日(木)LIVE出演情報!

アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.16

  • 日程 : 7月12日(木)
  • 会場 : 川崎クラブチッタ / 特設サブステージ2ステージ同時開催
  • 時間 : 16:30開場 / 17:00開演 (予定)
  • 出演時間:20:20-20:45
  • 物販(場所B):20:50-21:40
  • 物販グッズ:フレエンCD / フレエンキーホルダー
  • 料金 : 前売2000円 / 当日2500円 ※別途ドリンク代500円
    ※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、2ステージともご観覧頂けます
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
もうまもなく出演時間、物販タイムですねラブラブラブキラキラ
皆さんGETできますよにグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツお願いナム

 

このたびは、お任せ頂き本当にありがとうございました(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ

嬉しかったです!!!!!!!!!

今年も、フレエンめっっちゃ応援してます!!!!!!ハートハートハート