☆10月のお知らせ☆ | ***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

***amaoto*** ~ちくちくカタカタ てしごとのこと~

千葉県在住の布小物てしごと作家のamaoto(あまおと)と申します。
来る日も来る日も大好きなハンドメイドをして過ごしています☆
ハンドメイドが好きな方。のぞいていってください(*^_^*)

http://instagram.com/nunokomonoya.amaoto

早いものでもう10月☆*:.。.
秋の夜長☆いかがお過ごしでしょうか。
私は大好きなキャンドルを灯しながら、
いつになくまったりと
ちくちくカタカタしてすごしています☆

10月のamaotoの出店スケジュールをお伝えいたします☆

10月16日(日)10:00〜15:00
くればとりこハロウィン
木更津市ほたる野1-18-1
クレバリーホーム木更津 モデルハウス棟
{23BF2E30-2045-4260-9837-555620405E5F}



10月19日(水)10:00〜15:00
くるみのもりマルシェ
市原市佐是1097
オープンカフェ瑞江
{480180AC-1319-46B7-83AB-DD33457B9FF4}



10月29日(土)10:00〜16:00
中郷マルシェ
木更津市有吉932
木更津市市立中郷小中学校
{E21DDCBE-63E7-4E9C-B8CC-AFDBFBF7B932}

{9355BEAD-E18C-468B-83F0-5C67650A9130}



以上3つのイベントに参加予定です(*^^*)

ハロウィン🎃を楽しめるようなアイテムや
モンブラン色、さつまいも色などなど、
食欲の秋色の配色の布小物をお持ちしよう♡と、秋の夜長…☆ちくちくカタカタしています(*´∀`)☆
どちらも素敵な作家さんが集う、
楽しいイベントばかりです♪
ぜひぜひ遊びに来てください(*´∀`)♪

amaoto