私は20代の後半から

南船場、北堀江、新町→現在南船場と

20年近く この界隈に住んでいます


特に新町は

こだわりスイーツ店や

店主頑張ってる系の小さい店が多く

オシャレ面白い住みやすい街ですが


この度 古くからの生徒さん

さゆりちゃんが

スタジオ徒歩5分の所に引越しされる事に

昨日歓迎会をしました


二甲料理店




↑名物ビシャカツ

新町ならではのオシャレ創作料理店


このお店は

美容院mittel松山さんに

教えて頂きました

髪を短くされるならお勧めです!↓

そもそもこの美容院も生徒様に紹介頂いた

どんだけ広がる身内の輪



その後 自宅突撃

素敵すぎるチェア

ここはもう、ヨガスタジオの待合室に

させてもらおうと思います

皆様、早めに着かれたら

こちらでお茶を飲んでお待ち下さい

ほぐしグッズも充実しております



いらっしゃいませ


今引越しされるなら

大阪市西区新町界隈に


少し先には京都北西部周辺

おすすめでございます


(完全に自分に寄せようとしている)


皆さんと長く楽しく元気に過ごしたいなラブラブ