本当に良いお寺の真剣なご法要との事で

おすすめ頂き

朝昼のレッスンをお休み頂き

鏑射寺愛染祭に参拝させて頂きました


JR宝塚線の道場駅降りた所 これはヤバイ

高野山大パニックを思い出す


タクシーがいない滝汗

とにかく歩いて鏑射寺に向かう


途中コロポックルみたいな奥様が

車に乗せて下さり、9時半までにお寺に着き

お堂にも入る事ができました

毎回奇跡が起こる








護摩木は奮発しまして6本

状況変化の多い皆様の身体安全・神威増長


こちらのお寺をおすすめ頂いた理由がわかりました

お坊様も参拝者も真剣で

空気が一体となり炎が舞い上がる

シンプルに感動します


毎月22日と28日に法要されています



お護摩法要の後、本堂に移動して

大般若転読法要と96歳和尚様の有難いお話

自分の持っている「宝物」を生かして生きなさい

というお言葉





なぜか参拝の皆様と三田の頑固寿司へ




私を乗せてくれた本日の神様は

三田の山田牧場の奥様で

帰りに牧場に寄せて頂きました







来た事もないお寺の

護摩法要の後に

にぎわい弁当食べて牧場笑い泣き

高い木の上の柚子を取ってお土産に下さいました


幻ではないよねデレデレ