馬鹿マジメ に | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

馬鹿マジメ に

って事で 今度は火曜日のハナシ

ここにも馬鹿マジメな人たちw


今回の勉強会は「バックを集中的にやろう」って感じです


なので、バックの作り方をゆっくり、しつこく集中的にやる課題と


スキ毛を入れ込んだバックスタイルの課題


この二つをしっかりと習得しちゃおう!って流れです


スキ毛も初めて使うと「なんじゃこりゃ!」的な感覚になるので、じっくりやりましょ



ってやってたのに

のに



のに









ミッコちゃんが どーしても気になるスタイルがあるようで
ほんとは、バックだけで今回は終わろうと思ってたのに



急遽、全体のスタイルをやる事に(゚Д゚;)


サイドのひねりが気になるので、それを入れ込んだスタイルを展示






この時点で終了時間も迫ってきたんで サラッとやってね~と伝えました



で、そろそろ時間が来たんで終わりましょうか


って言ってんのに


やめない


ヤメナイ


止めない


あっ! 無視されてる(゚Д゚;)







じゃあ、いいですよ やってください(怒) みたいな展開にw


その後も皆さん黙々とやってます

集中してると時がたつのを忘れちゃうよね~


と、ここにもバカマジメな人たちがいたのでした(≧◇≦)