苦手なスタイル(@_@;) | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

苦手なスタイル(@_@;)

美容師さんのお仕事って言うと・・・



カットにパーマ



カラーリング



それに縮毛矯正



な~んて言うのがすぐに思い浮かぶよね



それに、それに「アップ」て言うお仕事もある



メイクもする美容師さんもいますよね~



着付けもね~ あるよね~






そんでそんで




美容師さんて「髪結い」なんて呼ばれてたりするから「結い上げ」る仕事が得意かな~、なんて思われがちですが実際は需要が少なかったりすると苦手になっていっちゃう(@_@;)



だから



腕が落ちないように練習しとかないといけないだよね~




せっせとお人形さん出して




地味に練習




営業終わってからも忙しい(T_T)



ほんと




何年かぶりのスタイル



今でも苦手な部類のスタイル



(@_@;)



(>_<)



(◎_◎;)



変な汗が出てきます



もっと精進します




このスタイルの予約はまだ先でお願いします(>_<)




(≧◇≦)