アップと着付けで結婚式へ | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

アップと着付けで結婚式へ

今日の週末結婚式へ



そう、結婚式・・・



着物を着ていきます



前回2年まえに着物をウチのお店でやったんですけど、その時の着物の感じがとても心地よくて、次着るときも「ここで!」と思ってくれたんです(≧◇≦)



それから、着物を着るのが好きになってくれたみたいです



着付けの事はこちらへ



で、私はヘアスタイル担当
長さは十分 髪質は柔らかめ


巻き巻きして


スタイリング剤を付けます



ここで秘密兵器登場!
秘密兵器なので秘密なんです



軟毛の人にこんなのあったらな~、って言うやつです



って、話を戻して髪型はお着物なので夜会巻きを入れて、やや低めのカールでいきます



左バック、左サイド、右バック、右サイドを合わせていって、トップにカールを散りばめて



完成!





夜会も低めに作っていくとデカくなり過ぎないよね~



そして着物を着てみると








着物を着るとヘアスタイルとのバランスが分かりやすいよね~


アタマだけ見ると大きくて「えっ!?」ってアセル人いるけど、全体見ようね~



天気も晴れていい日になりました






やっぱ着物イイね~



(≧◇≦)