麻布に急げ! 大人な街AZABU!! | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

麻布に急げ! 大人な街AZABU!!

なんか落ち着かない


みんながちゃんとやってないから!
じゃない みんなちゃんとやってる






四つ編みの丸みあるヤツとか五つ編みまでもチャレンジしてるし




いやいやいや



本番はこれからだった!



そう



Azabuナイトの始まりだ!



水天宮組を連れて麻布十番駅に着いて、待ち合わせ組と合流!



なぜか



オレが一番緊張してる(◎_◎;)



そしてみんなをここへ




そう「リトモ」に来た!
みんなワクワクしてる



オレはドキドキしてる(~_~;)  責任感いっぱい!



あとは、友達の座長「おおともりゅうじ」に任せた!



のっけから栗田貫一の「ルパン三世」の昔と今




藤原竜也も出てきた




オリラジのフジモリ登場!




からの三四郎の「小宮!」




Eガールズのアミちゃん!
セリーヌディオンまでやるからね~


鈴木奈々ちゃん登場 広瀬すずちゃんもやった~




ガラッと雰囲気代わって 竹内力キタ~!
氣志團の綾小路までカバー!


で、やっぱ、さまーず大竹登場!
オレ、これメチャスキだわ~(≧◇≦)



そして座長はメドレーでものまね



コンプレックスの吉川晃司&福山雅治 メチャスキ~!




そしてエンディング~となるはずが



この後さらにもうひと盛り上がり!



それは明日ね!







いやあ~ しかしさすが座長!



前回行った時とメンバーの演目も変えてくれてるし



さらに面白くなってるし





これはいいぞ~!(≧◇≦)