麻布ナイトは終わらないw | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

麻布ナイトは終わらないw

そんなこんなで、かんなり盛り上がった麻布十番



何度も言うが
座長のコンプレックス時代の吉川晃司は最高だっ!



これだけじゃ終わらん



AZABUナイト!



なんと



いとぅ~ちゃんが舞ちゃんの誕生日が翌日である、という情報をいち早く、俺より聞きつけ、俺よりも先に座長に報告

 


あっ (◎_◎;)




負けた・・・(>_<)




すると



お店の方からケーキのプレゼンツ!

やべ、舞ちゃんキュンキュンしてる(*^^)v



さらに



シャンペンタワー~~~のお出ましだ!



・・・・



・・・・





小さっ!?(@_@;)



ものすごく 小さっ!? 2段ですwww



これが、いいんだよ~~~



控えめなのがいいんだよ~





もっと高いのが欲しい人は新宿に行ってきなはい




そして座長&友人一同の



はーっぴーバースディそんぐの合唱!




最後にはみんなで


楽しんでいただいて


何よりです


なぜか、ほっと胸をなでおろす私でしたwww




麻布の街でマジでほっとしてますwww