エフェクター買ったったー! | ひなさんのブログ

ひなさんのブログ

毎日の出来事、珍しい物などを紹介していきます。

皆さんこんにちはこんばんは
ひなさんです(`・ω・´)




前にラクマである者を購入いたしましたコレを紹介いたします。



全く詳しくは無いのですが、voxからでているエフェクターです。


単4電池2つで動作しとてもコンパクトで、ヘッドホンなどを接続して聴きながら弾けるので夜中は近所迷惑にならなくてとても便利です。



他にも種類があるらしいですね。



『Acoustic』『BASS』『AC30』『classic rock』



その中でも上のやつを選びました気合いピスケ



装着して音をだして見たんですが、あのギュイーンっていう、いかにもロックな音が出てさらに楽しくなりましたカナヘイうさぎ




人前で聞かせるられるように頑張って練習します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村