ブログ再開(`・ω・´) | ひなさんのブログ

ひなさんのブログ

毎日の出来事、珍しい物などを紹介していきます。

皆さんこんにちはこんばんは
ひなさんです(・∀・)/





随分と期間が空いてしまいましたね(^◇^;)






休んでいる間に載せたい記事がたくさん貯まっているので、少しずつ投稿していこうと思います。









今回はこれまただいぶ久しぶりになる描いてみたシリーズです。








自分が入院中に描いた絵をパソコンに取り込んだまま放置されてたのでもう1回描き直してみました。





(宜しければフォローを↓)

食戟のソーマのワンシーンを描いてみた #食戟のソーマ #描いてみた #デッサン

A post shared by ひなさん (@hinasan1101) on








地道にマウスで下書きをやってたので意外と時間がかかってしまいましたが結構上手くやれたんじゃないかと思います。

ペンタブが欲しいです( ゚д゚)ホスィ…







たまにiPhoneのアプリを使って描く時もありました。





あ、でもまだ途中ですウインク








自分は食戟のソーマを見た事がないので、今描いてる人物の名前、てかどういう内容の漫画なのかが全く分かりません(๑>؂•̀๑)







ですがパラパラっとめくって印象に残るシーンが↑があったんでコレにしました。








これから剣や色付け、背景までやらないといけないので大変です。









その中でも色付けがとても苦手でまぁベタ塗りまでは上手くやれるのですが、問題は影とかですかね。



参考書を購入してみましたが一向に上達しません…(´・ω・`)








次回もお楽しみに♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村