謎のノーブランド ギタレレ?『再投稿』 | ひなさんのブログ

ひなさんのブログ

毎日の出来事、珍しい物などを紹介していきます。

皆さんこんにちはこんばんは
ひなさんです(o´Д`)










家に帰ってきたら見覚えのない荷物が届いてました。
























ん?なんだこれ?























あこーすてぃっくみにぎたー?






ギター?ㄟ(・ε・)ㄏ








てな事で買った覚えのない商品を勝手に開封してしまいましょう。


























ジャン!







箱からして中華製のボロボロのギターかなー?とか思ってましたが意外としっかりしている。








それにしても謎のデザインの箱が気になってしまう。


何故表紙が馬?


















結構綺麗だなと思いきやそんな事ありませんでした…














上の写真を見てもらえれば分かりますが、色々と処理が適当だったりします。







では音の確認をしてみましょう。



一応動画を撮りました。





しかし6~1弦をジャラーンと鳴らしただけです







すみませんね(^◇^;)今回は曲を弾きません。
てかギタレレ?を持つのが初めてです。






しっかりチューニングを行ったつもりでしたが秒で狂ってました笑笑 




弦を引っ張ると勝手にペグが回る!?






そんなクオリティでした。








おっと!このギターは弟用で購入したらしいですね。


そっと戻しておきます。





また今度