私は私の思うまま(*^^*) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

お久し振りの更新となってしまいましたアセアセ

23日に引っ越しをしまして。
準備やら片付けに追われえー

やっとこさ、落ち着きを取り戻しつつあります。
インターネットの工事が来週になってしまうので、ブログ更新もままなりませんがショック

ちょこちょこと企業様等にはお伺いさせて頂いておりました(*^^*)





そして昨日は上里カルチャーセンターでの、1Day筆文字講座へのご参加ありがとうございましたルンルン




楽しんで頂けたようで良かった(*^^*)


さてさてキラキラ
お知らせをしていました、新生「蓮華道」
いよいよ2月8日からスタートさせて頂きます。

料金改定の件ですが、新料金表は次回お知らせさせて頂きます。

書き下ろし料金が安過ぎるとのお声を沢山頂いておりまして、有り難い限りなのですが。

元々、書き下ろしで稼ぐという「ビジネス」目的で始めた訳では無い為、あまりの値上げは気が引けるというか…アセアセ

それでも皆様の有り難いお声に因んで、少しだけ値上げをさせて頂く事に致しましたm(__)m
恐縮です!

それから引越に伴って、今後自宅での教室や書き下ろし等も開催していきます。
日程等は追ってお知らせさせて頂きますので、皆様お気軽にいらして下さいねニコニコ

明日から2月キラキラ

自分のやりたい事を
自分のやりたいように
自分のペースで
それが自分と相手の喜びになるように…

生きようルンルン


蓮華道
ことだま師 陽光