明日はモントレー(o^^o) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

明日は今年最後のイベント出店。
JR高崎駅の駅ビル、高崎モントレー3F
無印良品前にて、出店ですニコニコ
{1208839A-2CF5-4DB4-BAA8-E3A24633D1A1}
11:00〜17:00
on y va!さん主催のこじんまりとしたワークショップ体験型イベントです。
是非遊びに来て下さいね(╹◡╹)♡


今日は高校入試を控えた息子と、志望校の進学相談会に学校
今の子は良いよねー☆
体験入学とか、進学相談とか、事前に出来るんだもんね(^ ^)

雰囲気も事前に知る事ができるし♪

私の頃には何にも無かったけど。
いつから出来たの?こんな制度?

そんなこんなしているうちに何回も着信がスマホ

はてはてどなた?キョロキョロ
と、終わってから掛け直すと、
同じ神川町の方で「2、3年前に一度書いてもらった者なんですけど。今日、急に父の還暦祝いをやる事になって、何も用意してなくてあせる
今日の18時からなんですけど、それまでに作って貰う事できませんか?」

わぁおー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そりゃあ急いで帰らねばランニングランニングランニング

必要な物を調達して、家に帰って書いて乾かして、台紙を作って、ラッピングしてプレゼント

無事にお届け出来ました(*≧∀≦*)

地元ならではの速達w w

{953CE8A5-EC65-4E3B-8AFF-4C02E8C1A944}
名前の1字を取って、詩を作って欲しいとのご要望でした^ ^

ありがとうございました☆



design筆文字&ことだまart 晴詩家
即興ことだまアーティスト 陽光