今日からブログを始めます♪(о´∀`о)

書くことは  その日わくわくを感じたこと♪


まだ記事を1つもアップしてないのに

今日すでにアクセスが1あったのがびっくり(笑)

始める前からなんだかわくわく( 〃▽〃)



2015年1月28日


今日のわくわく☆その1

長崎のお友達が

一番搾りのポスターを送ってくれたこと♪ヽ(´▽`)/ワーイ♪♪♪





ご主人が居酒屋さんをやっていて

この1つ前の一番搾りのポスターも送ってくれて、ずっとわが家のあらしっく部屋に貼ってました(笑)


これ眺めてるだけで わくわく( 〃▽〃)かわええ



今日のわくわく☆その2

本田こーちゃんの『日本一の大投資家から教わった 人生でもっとも大切なこと』を読み始めた!







この本とても面白い!!!!!



今日のわくわくワードは

この本の中にあった 日本一の大投資家 竹田和平さんのコトバ


「お金は無尽蔵に増えよるよ」

「お金っていうのはね、喜ばせたら増えるんだわ」

「周りの人を幸せにして自分もワクワクすれば、お金は自然と集まるがね」


( ☆∀☆)サスガ(笑)