ただいま、Happyさんの引き寄せセミナーの帰りの電車の中です♪ヽ(´▽`)/



なんかすごい人に出会ってしまったという印象☆


Happyさんの本は買ってない


ブログもちゃんと読んでないけど  


めちゃめちゃ信頼できる人だというのが


最初の数分でわかった!



私の言葉を全部丸ごと飲みこまないでって初っぱなで言ってくれたから(*´ω`*)



自分の感情で受け取れるものだけをチョイスしていけばいいって


この前 まさに学習したばかり(笑)



引き寄せを実現できる理論や

なぜその法則を知ってても

今まで上手く使いこなせていなかったのかも

スッキリ分かった!(*≧∀≦*)

 

今は スマホの充電が切れそうだから

あとで 書きたくなったらブログに書こうっと音譜


とにかく 本当の自分と繋がっちゃってる人のエネルギーの高さはハンパじゃない!



オーラもキラキラ輝いてるキラキラ



でもサインも握手もしてもらいにいかなかったの

これが今までの私と違うところ




私はサインをしてもらう人じゃなくて


私自身がHappyさんのいるところまで行ける人なんだなって分かったから(笑)



おーーーっと 大きく出たね!笑



でも セミナー中に普通に「そーだよね、私でもできるよね」って思っちゃったんだから仕方ない(笑)




そのためにも


ガマンして続けるとことや


やりたくなのにやってることを



とっとと辞めることなんだね!



これをやんなきゃ そこに行けるわけないもん(*≧∀≦*)