おはようございます❤


今日も最高最善の1日がスタートですね~♪ヽ(´▽`)/✨


本日のブログ読者様は




429名様❤


今朝もブログ読者の皆様に

無条件の愛と光のエネルギーを

バシャーーーーーッとお送りしましたので

どうぞお受け取りくださいませ~♪ヽ(´▽`)/✨きら



昨日の夜から



急にブログ書くスイッチが入ったので(笑)



今日はこれを書きたいと思います❤






めちゃめちゃhappy❤てんこ盛りだったこの1年!!!!!


ホントに人生の大転換期となりました~♪ヽ(´▽`)/✨




私が今


自分の好きな日に遊びに行き


その遊びの隙間に仕事をし(笑)


自分の好きな時間に起き


自分の好きな時間に食事をし


自分の好きな時間にお風呂に入り


自分の好きな時間に寝て・・・ラブ




みたいな(笑)



自分の思い通りの


人生を生きられるようになったのは



自分でも「しょっぼいな~(  ̄▽ ̄)」と思っていた去年までの



自分の行動パターンや


自分の思考パターンを



今年はことごとく


ぶっ壊してきたからだということがわかりました❤



どんな風にぶっ壊してきたのかを


この1年を通して振り返ってみたいと思います❤笑




その月にやっていたことと

過去のパターンのぶち壊しを並記してみます照れ


過去のパターンのぶち壊しの部分はピンク文字で書いてます❤



1月★アメブロ「超幸せ体質ちーちゃんの笑いとhappyに溢れた日々」スタート☆

初期のタイトルはたしか「人生は宝さがし♪私わくわく探しスタート!」だったはず(笑)


5~6年くらいブログを書いてた場所からアメブロにお引っ越ししました❤

※まさに情報空間が変わった!

ブログを引っ越したことを周りに知らせず、ひっそりとスタート(笑)


➡開設後すぐに

いいね!をくれたAyakoさんのブログを辿って、アクセス・バーズに出会うことができた!


1月頃自分が書いてた記事はこんな感じ滝汗

セルフイメージが鍵だった!




2月★ アクセス・バーズ初体験♪


これまでの人生では、スピに深入りしないよう、
セッションなんて受けたことなかったのに、
ここで初めて行動を起こしたキラキラ

※行動パターンが変わった!


2時間以上かけてアクセス・バーズを受けに東京へ♪


セッションしてくれたAyakoさんに質問しまくり、シータヒーリングの情報もGETして帰る❤


アクセス・バーズ体験記❤



本田こーちゃんのグループコンサルスタート☆


自分の中では、絶対ありえなかった50万というグループコンサル代金を

ビビりながら振込んでみたら、

お金のブロックが外れてしまった!( ☆∀☆)


今まで高い!と思っていた数万円という金額に高い!という感覚が無くなるキョロキョロ

支払いに抵抗がなくなり、ビビッときたセミナーなどにすぐ申し込めるように✨

※行動パターンが変わった!


第1回目のコンサルの感想☆笑い死ぬかと思った(笑)


お金のブロックが外れた詳細記事❤




3月★仕事が辞めたくて仕方なくなる(笑)


自分のやりたかったことをやるようにし、やりたくなかったことをやめていった

辞めるのはまだまだ先!と思っていた仕事が辞めたくて仕方なくなる滝汗


※行動パターンが変わったら、隠していた本音が浮上してきた(笑)


その頃の関連記事❤

本田こーちゃんの教え☆お金編

ばっくれミッションやりました☆

ゲス道四原則(笑)



4月★とりとりの個人セッション受ける


仕事は辞めたいが、バンジーが怖くてビビッて動けなくなってる私に

「こーちゃんの言葉よりも、怖いと思ってるちーちゃんの感覚の方を大切にしてあげて」とアドバイスしてもらう❤


過去の自分は成功者のメソッドをすべて実践しようとして失敗し続けていた(  ̄▽ ̄)


成功者の言葉を丸飲みせずに、

自分の感覚の方こそ大事にする✨ということを初めてインストール


自分の感覚が最優先でいいんだ!とわかり

バンジー飛べない自分を責めるのを止め、ホッとする(笑)


※自分にはまだまだ足りないから付け足さなければ!という思考パターンから抜け出し

自分の感覚、感情を優先させていく思考へ

ここら辺から徐々にシフトきら



Happy さんのワークショップに行く☆


自分の恐れは、まだ起こってないことを妄想してる状態だった!ということが腑に落ち

その翌日、辞表提出!笑


時間セレブになる❤


の職業がこの時点で決まってないのに、先に退職しちゃうとか、

過去の自分なら絶対やらないマジでありえないパターンをやった(笑)


※行動パターンが変わった!



その頃の関連記事ルンルン

周りの期待に応えたいは親の期待に応えたいだった

いよいよ決行の時☆

上司に辞表を書きました



ブライアン・ワイス博士の前世療法セミナー2DAYS受ける☆

これまたありえなかった10万のセミナー代金が払えるようになる❤

仕事を辞めた後に、突如やりたくなり、

友達断捨離をする


10人いたら10人に好かれていたいという(  ̄▽ ̄)

今考えるとめっちゃ胡散臭い八方美人タイプだったのに

バッサバッサと友達断捨離しちゃったのは、マジで過去の自分ではありえないパターン!

自分の好きな人、心地いい人、ときめく人とだけ付き合おう❤という思考に変わった!



関連記事❤

友達断捨離ってマジですごいよ!




②へ続く(笑)