肯定師Chisatoです乙女のトキメキ


はじめましての方はこちらをどうぞ虹


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 




昨夜は乙女座新月のヒーリングに


たくさんの皆様にご参加いただき


ありがとうございました💖




昨日は神棚にお詣りしている時


マゼンダピンクの


エネルギーがやってきました



ピンク色のエネルギーは


わたしの守護天使アリエルのエネルギー



いつものように


ヒーリングのサポートをお願いすると


大きいOKサインをもらいましたルンルン





午後9時になり


ヒーリングのエネルギーを


送り始めると


すぐに


両手のひらが


ジンジン熱くなってきて



その直後に


メッセージを受け取りました






あなたの扱う木へ


敬意を払いなさい




木からいただく時は


必ず最初に


その木に


声をかけなさい





そうすれば


木は


自分をどの様に


扱ったらいいかを


教えてくれます






あなたが感謝と敬意をもって


接すれば


木は


こころよく


分け与えてくれます





自分が役立てることを


望んでいます





それには


感謝と敬意を


忘れないことです





といった内容でした



 


それは


アリエルからやってきた


メッセージではなく




メッセージを送ってきたのは



森の聖霊🌿


守り神のような


印象を受けましたキラキラ




わたしは


松の聖霊だったのではないかな?と


感じたのですが



いつも木や植物のメッセージを


わたしに届けてくれる


友人にも


後で聞いてみたいと


思っています🌿





なんで


松の聖霊なのでは


と感じたかというと




8月の末から


自分が松を飲むようになって


あまりにも


スッキリと


クリアーになる体感があり


(特に朝起き抜けに飲むと

顕著にスッキリ感を感じます)








松の持つ力を感じ始めた時期に




無農薬の松の葉が


なかなか手に入らないという


投稿をFacebookで目にしました




わたしは


近くの森に自生している


赤松の若い松葉を


採ってきては


松ジュースを飲んでたので





わたしの環境なら


手にいれることが


難しい人たちに


無農薬の新鮮な松葉を


届けられるルンルン


と思ったわけです虹





そこで数日前から


松葉の販売を始め


松を取り扱うように


なっていたところへ


やってきたメッセージでした乙女のトキメキ





このメッセージを受け取って


今朝は松の葉をいただく時には


1本1本の木に



「立派な松葉を分け与えていただき

ありがとうございます💖


感謝して使わせていただきます


どの葉っぱを切ったらいいか


教えていただけますか?


切っていい葉っぱだけを


切らせてください」



声をかけました



すると




ここ!


ここ!


ここを切って♪︎



ここを切ってもらったほうが


スッキリするし


周りの葉っぱが伸びやすいよ



教えてくれるのです目キラキラ


(かわいい(*´艸`))



こうやって教えてくれたのは


樹高が2~3メートルの若い木たち



大きな松はどっしりとしていて


「どーぞー


お使いなさーーい」



という感じ 笑


(でも私には手が届かない笑)





こうやって


葉っぱを分けてもらってきました🌿









感謝と敬意を


忘れないこと



胸に刻んで


扱わせていただきます乙女のトキメキ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



乙女座新月のヒーリングに参加くださった

皆さんから届いた

メッセージをご紹介しますルンルン



どんどん自分を赦すとゆうことがわかりかけてきて
生きやすくなってきました。


いつも本当にありがとうございます



ちさとさんのおかげで、
起こってること全て
不思議でもなんでもなくなってきて傍観?うまく言えないですが、自分で自分を認めてあげることがすごく自分が楽になってきています。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



いつもありがとうございます🌈✨

私は8月に入り、自然と「杉」が欲しくなり(笑)杉オイルを飲み始めました。スギヤニ入りで若干苦味がありますが、クリアリングが凄いように感じています。

また、パートナーのところでは松の花目?(松果体)を漬け込んだ、発酵ジュースを時々頂きます。
美味です✨✨
ちさとさんの「松」とシンクロ✨✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




素敵なお写真もいただきました♪︎




 






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ヒーリングを受けさせていただき、
ありがとうございます。

乙女座はデトックスが得意なサイン。
余計なものはすっぱり手放し、禊をしていく、ということですか。

なるほど、だからか!
結婚して35年。機能不全家庭で育った夫が子育て期に全然使えなかった(言い方!)ことが、今ここにきて私にダメージを与えています。 積年の恨みつらみが溢れて止まらない!(笑)

仕方ない。 どんどん出して禊をしよう。
出し切った時を楽しみにがんばるぞー!


阿部ちゃんのコロナ感染はショックですが、どうか早く回復されますように。
そして、9日に千里さんに吉報が届きますように☆
ファーストコンサートは特別ですから♡


Chisatoよりお返事
ありがとうございます💖
いよいよ明日当選発表!
(落は視野に入れてません笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Chisatoさん✨今日はありがとうございました❣️

ヒーリング中ずっと肩、背中がふんわり軽やかで あ~癒されてるぅ~💕って感じでとても心地よかったです✨😆  

いつも肩コリコリでかんかんに重いんです💦 
ありがとうございます✨💖✨

今までは 即寝落ちで、
なにも感じないまま眠ってました💦😅
ごめんなさいね。

では おやすみなさい🌟😘


Chisatoよりお返事

寝落ちしていただいて、全然OKですよ♪︎.
眠っていてもしっかり受け取っていただけます💖
肩、背中がゆるゆるゆるんで良かったですキラキラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちさとさんおはようございます(*^^*)

昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。

いつも寝落ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今朝は、気分爽やかに目覚めました。
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもありがとうございます。感謝꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おはようございます🌞昨日はヒーリングありがとうございました。

一昨日、昨日と出勤前に涙が止まらず、悲しみが、恐怖が、寂しさが溢れ、かなりつらい時間でした。

昨日、ヒーリング以降スッキリ、心が軽くなり、目覚めもとても気持ち良かったです☺️

今回の新月、浄化パワーをすごく感じました。

今回もありがとうございました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



おはようございます!

昨夜はヒーリングありがとうございました。

始まってすぐに、エネルギーを感じ

身体の調整がされたような気分です。

気持ちのいいエネルギーでした。

ありがとうございました。




  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨夜のヒーリングには


北海道(6)、東北(3)、関東(23)、甲信越(2)、東海(9)、北陸(2)、近畿(7)、中国(1)、四国(1)、九州(3)、沖縄(1)、マレーシア(1)の計59名の皆様にご参加いただきました


ヒーリングのエネルギーはどこにいても届きますので、海外の方もご参加いただけます🌍キラキラ



次回は9月21日の魚座満月
開催しますうお座


LINEに登録してお待ちくださいルンルン





゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜








わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇