はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 



肯定師Chisatoです虹





今日は魚座満月🌕ですねキラキラ





12星座最後の魚座は


「受容すること」


新しいステージへの


最後の扉を開く在り方であることを


教えてくれています




「受容する」ということは


許して受け入れていくこと




わたしであるということ




その光も闇も


自分丸ごとを


許し受け入れていきます





また


魚座は浄化が得意なサイン


すべてのプロセスを浄化し


癒していく


まるでろ過装置のような魚座♓️







昨日の朝







このツリフネソウの画像を


LINEで投稿したら


(1枚目の画像もツリフネソウです🌿)




友人から以下のメッセージが届きました💖




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ちーちゃんの好きなツリフネソウ


(FEでいえば、インパチェンスの近縁種)の


キーワードも



【受容・許容 】


Forgiveness✨ 





pineとImpa.を

「許しコンビ」と

呼んでいた仲間を思い出す(^^) 



ちーちゃん、どんだけ〜笑💖 


魚座🌕・御先祖様愛を 

存分に受けとります😌 


いつもありがとう〜✨キラキラ


天地月♓️より(笑) 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



このメッセージを送ってくれたのは



先日、赤松(pine)の持つキーワードは


【赦し】だと教えてくれた友人です🌿


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12697390831.html 




天も地上も魚座の友人から届いたメッセージ





この友人から送ってもらった

Pine(セイヨウアカマツ)のエッセンスを

今、飲んでいるのですが乙女のトキメキ




松ジュースに松葉茶に


松のフラワーエッセンス


しかも、今


仕事は松葉屋さんみたいになってるし 笑


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12697806692.html 




松だらけの生活になってる


今日この頃 





そんな風に思っていたら


なんと!



ツリフネソウのキーワードも【許し】


そして、魚座のテーマと同じく


【受容】


【受け入れる】


でした




わたしが心惹かれるものは


「赦し/許し」に


繋がっているキラキラ





よっぽど今


このテーマがやりたいんだなと ・・・




というか・・・


天からやらされてる感満載 笑





ホントに


どんだけだよ~♪︎と




友人から届いた


メッセージを読んで笑っちゃいました 笑








今は


「許しのレッスンをしなさい」


っていう


天からの指令を


全うします!



真顔キリッ







そして


このタイミングで


巡ってきた


魚座満月🌕キラキラ







【受容すること】


新しいステージへの


扉になっていることを教えてくれる



今日の魚座満月が




このプロセスを


サポートしてくれていることを


しみじみと感じます乙女のトキメキ






天の采配は


いつも


寸分の狂いもない





それを信頼するだけ虹





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




本日午後9時より1時間



魚座満月の


無料一斉遠隔ヒーリングを


お届けします🌈




ピンときた方


ご案内が目に留まった方は


どうぞお気軽にご参加ください🌿




ヒーリングのお時間になったら


(または事前に)


「Chisatoから遠隔ヒーリングを受け取ります」と


意図していただけば



自由にお過ごしいただいて構いません。


眠ってしまっても全然OKです🙆




1時間ヒーリングのエネルギーを


お送りいたします




・。*・。*・。*・。*




これまでのヒーリングの報告や


参加された方のご感想は


こちらに記載しています


➡️新月、満月の一斉遠隔ヒーリング☆ 


記載しています赤薔薇










うお座ご感想は自由制ですうお座



参加の条件は特に何もありません




また、こちらのブログは


自由にシェアしていただいてOKです乙女のトキメキ






お申し込みは


本日9月21日(火)午後8時30分まで


受け付けています




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




魚座満月の


   無料一斉遠隔ヒーリング




《 参加方法 》




遠隔ヒーリングを受け取りたい方は


「遠隔ヒーリングを受け取ります」と一言添えて


お住まいの都道府県と本名をお書きの上



LINEからメッセージをお送りください💖



※詳細の住所でなくてOK🙆都道府県のみで可




LINEはこちらからご登録いただけます☆


また、LINEでは先行のご案内をしています



↓↓↓↓↓





または@860otrohを検索ください🌠





LINEをされていない場合は


こちらのフォームのメッセージ欄に


お住まいの都道府県と本名を


入力してお送りください☆




➡️https://ws.formzu.net/fgen/S92098127/ 


 





ゆったりとリラックスして


魚座満月のひとときをお過ごしください🌕キラキラ







ヒーリングに


お申し込みくださった


みなさまから届いたメッセージやご感想



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



千里さん♥️こんばんは♪


 ヒーリングいつもありがとう😊


 おかげ様で😁 


色々、自分の事で♥️動けるように なったよ😁 


自分の人生をクリエイトする⁉️ 

人生が✨始まった❣️感じがする 


いつもありがとう😊



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 先日は遠隔など ありがとうございました😊 


すっかり、罪悪感なく? 26日間のお休みを^_^

 24日から復帰いたします 


体もほぼ戻り デトックスのお陰さまで

7キロ減でしたが 今は5キロ減で 維持しています笑笑 


よっぽど、溜まりに溜まった諸々 

ようやくデトックス出来たようなので 

これからは 身体に入れる物を 

よく体に聞きながら 食べています

 ありがとうございました😊



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



おつきさま 光り輝いてます。 

明日は雨かもやし 

今日いっぱい浴びておきます


こうしてお月様みるよになったのも

ちさとさんのおかげです



明日の満月はまた特別な節目みたいですね。


 明日のヒーリングも どうかよろしくお願いします



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



自分まるごとへの許しと受容、私も、少しずつ進めているかも?と実感できるようになってきています。


 以前書かれていた、自分の闇よりも、光の方を受容する方が難しいという事も、本当にそうだなぁとしみじみ感じています。


 闇側(自分に対するネガティヴ思考)があまりにも長すぎて、そして自信もなくて、変わる事への怖さもあって、尻込みばかりしてしまいますが、


その気持ちも、自分でしっかりと受け止めてあげながら進んでいこうと思います。



 また、昨日のChisatoさんの記事の、頑張りすぎて疲れ果ててしまうパターン、私も同じだったことに気付きました。


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12698748595.html 



 私の場合、自分が頑張っているという自覚が全くなかったので(むしろ、まだまだ頑張り足りないと思っていました)


疲れて果てている事にも気付いていなかったな...と。



そして、やりたくなくなる事も、その理由を、ただただ、逃げてるだけだとか、怠けたいだけだと自分で決めつけていて、もっと頑張らなきゃ...と追い込んでしまっていたのだな...と。 



それじゃあ、続くわけがないという事も、自分目線では全く気付けずにいました。 


この気付きは私にとって、かなり大切な事のように思います。 ありがとうございます🙏✨ 



ついつい、焦りが出て急ぎたくなる日も多いですが、ゆっくり、ゆったり... こうして書きながら、自分のペースを全く分かっていない事にも気付きました(苦笑) 



これから、自分にとってどんなペースが最適なのかという事も、進みながら掴んでいけたらたらいいな...と思います☺️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ちさとさん、こんばんは🌸 


昨日ニャンコの爪切りでイヤがるコに血を出させてしまい、ここまで来て、私にとっては究極の自分ゆるしをしているところです 


なかなかハードですが、すでに自然体でいてくれるニャンコ達がゆるしを見せてくれているので、


私もなんとかやっています😹 


きっとその過程も含めて、そんな自分を受け入れる、ということなんですね〜🤣 


いつもありがとうございます😊✨ 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼














わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇