肯定師Chisatoです虹


はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 



昨夜は天秤座新月の一斉遠隔ヒーリングに


たくさんの皆様にご参加いただき


ありがとうございましたキラキラ






天秤座新月の前日に


わたしはイワナガヒメに導かれ


小さな神社を参拝しました乙女のトキメキ










天秤座新月の前日


松葉の発送に出掛けた帰り道のこと





いつもは曲がらない交差点を


なぜか急に曲がってみたくなり




犬を連れていたので


車を停めて


その見知らぬ道を


散歩することにしましたルンルン





そして

しばらく歩いて

辿り着いた先が




この不思議な名前の神社でした








とおちかみや?





ふらふらっと


境内に入ると








神社の由来が書かれており



ご祭神が磐長姫(イワナガヒメ)と
木花開耶姫(コノハナサクヤヒメ)
大市姫(オオイチヒメ)ということがわかり


初めて参拝させていただきました






そして

この神社は




とおちかみやではなく笑





「おちこちぐう」

だということがわかりました




絶対読めない!笑




帰ってから調べたところによると

昔、軽井沢のあたり一帯は

遠近の里
(おちこちのさと)


と呼ばれていたそう



この神社は

このあたりの産土神社で


木花開耶姫(コノハナサクヤヒメ)が

富士山と繋がりが深い神様ということは

有名ですが


お姉さんの磐長姫(イワナガヒメ)

なんと

浅間山の守護神

であるということを

初めて知りました




イワナガヒメは名前を知っている程度で

これまで繋がりがないと思っていたので

初めてご挨拶できてよかったですハート


めちゃ繋がりあった!




ちなみに

一緒にお祀りされている

大市姫(オオイチヒメ)は

スサノオノミコトの奥様です





この日は

イワナガヒメ様に呼んでいただいたキラキラ

そう感じたので

帰ってきてから

イワナガヒメについて

調べてみると



イワナガヒメも瀬織津姫のように

封印された神様だったんですね




しかも

ニニギノミコトが

妹のコノハナサクヤヒメと

イワナガヒメを

天秤にかけ

コノハナサクヤヒメの方を選ばれ

娶られたのだとか




イワナガヒメのことを調べると

呪いだとか

マイナスなイメージの内容が

けっこう出てくるのですが



そうやって

本来持っているイワナガヒメ様の

本質を封印されてしまったのだなと

感じました



イワナガヒメ様の本質に

触れたいなと感じたので

またたびたび

この神社には参拝しようと思っています乙女のトキメキ




神様の封印も解かれ

わたしたちの封印も解かれる時が

やっと来たのだなぁと感じます




封印を解くには


自分自身の本質を知ること



そして

それを丸ごと

受け入れること



受け入れるとは

許すことでもあります








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨夜のヒーリングには

北海道(4)、東北(3)、関東(23)、甲信越(6)、東海(9)、北陸(1)、近畿(7)、中国(2)、四国(1)、九州(6)、沖縄(1)、マレーシア(1)の計64名の皆様にご参加いただきました虹



ヒーリングのエネルギーはどこにいても届きますので、海外の方もご参加いただけます🌍




次回は10月20日
牡羊座満月

開催します乙女のトキメキ



LINEに登録してお待ちください赤薔薇






゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ヒーリングにご参加くださった皆様から届いた

メッセージをご紹介ルンルン




 私も最近、お客様から ワクちゃん打ったらサロンに行くからと 

済ませましたと言ったら 

一回目はいつ? 

3週間空けて2回目打つのに 早すぎない? 


面倒なんで来週なんですと 答えたら 


あなたのためだから  あなたが心配だから 


そう言ってるけど ワクちゃん打たない人は 

バイ菌扱いなんですね 打たないと自分が危ない、

怖い❗️ これっておかしい❗️ 腹が立ちました


そしたらこのLINE^_^ 


そうですね それぞれの正義があるんですね 

お互い相入れないくてもいいし、

 今までありがとうございました😊 と

感謝して手放します♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Chisatoさん、こんばんは 

私にも同じような事がありました。 


どうして関わってくるのか分かりませんが、

その人をジャッジしてはいけないのですね


 Chisatoさんの様に放っておきます。 


そして明日の新月はそれを手放します。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



千里ちゃん おはよう☀ 私も、モヤモヤしてた


 放っておく 争わない かかわらない


 昔⁉️の傷が❣️笑 うずいていたのか😁 


そこに、エネルギーを向けるから〜 だねー 


おかげで❣️自分の中の 未消化を見せてもらった❣️笑 


だから〜気づいて 手放せる🎶 


ただ そうである♥️ だね〜✨ いつもありがとう😊 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




Chisatoさん こんにちは😊 


いつもありがとうございます。


 昨日のline記事、私はなんというか、

読んでホッとしました☺️ 


うまく言葉にできませんが、

『ああ、聖人になろうとしなくて良いんだ...』と思い出せたというか。 


無意識のうちに怒りを抑え込む癖があるので、


『怒りを感じて良いんだよ〜』という事を思い出せたというか。 


ありがたいです。 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



松葉に助けてもらいながらの許しのレッスン。

なかなか厳しいですね。

長年蓄積された諸々のことが心に及ぼす影響は大きくて。 

でも、トラウマに陥ることなく、自己憐憫を手放し、自由になっていきたいです。


自分の内側の調和やバランスをとることは難しいですが、天秤座新月のエネルギーと千里さんのヒーリングを受けてレッスンを続けていきます!

いつもありがとうございます♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ここ数日は、作品展が終わり、作品展の荷物の片付けと、オーダーいただいた作品を作りながら、仕事へ行くと言うことを考えなくて良いって… 心がこんなにも軽いんだろう!と、10月に入ってから、そんな感情を楽しんでいます😊



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




最近は益々楽になってきています


そして自分の前世が すごく気になってきました


私は私の運命を全うしていきます


目の前でおこること 全て不思議でも偶然でもない ってどこか 第三者的でみるようになりました


もっともっと 楽に生きるため 


これからも どうぞよろしくお願い致します

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



チサトさん、こんばんは🌸


前回、私の話をブログに載せてくださって、

真にも可愛くて笑えるニャンコさんがいて、

ありがたくて大泣きしてしまいました。


 ありがとうございました😭 


数日前、旦那さんに怒りながら「隠と陽」とか「バランス」を言ってた私😆 


今回のエネルギーがすでに来てたんですね😅 

というか、旦那さんに向かって言ったけど、

私自身の問題だった🤣 


今日もよろしくお願いいたします😊 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ちさとさんおはようございます(*^^*) 


ヒーリングありがとうございました。 


昨日は、朝から頭痛か酷く、昨夜は早目に就寝、

寝ながらの遠隔ヒーリングを受け取りました。


 今朝は目覚めも良く、頭痛も治ってました。


お陰さまで心地良く、幸せです꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱ 


ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




Chisatoさん☺️ おはようございます☀️ 


昨日はヒーリングありがとうございました。


 新月当日の昨日の昼前まで、全然自分の内側のバランスとるのができなくて、溢れるマイナス感情を抑えることができませんでした。


 ここ数日、出勤前にずっと泣いてました😅


 夜にかけて徐々に落ち着きヒーリング終わった頃には、だいぶ気持ちが軽くなり、なんであんなに悲しかったんだろう?寂しかったんだろう?って思いました。 


今日は笑顔でまわりのかたのお役に立てそうです☺️ ヒーリング本当にありがとうございました。



Chisatoよりお返事赤薔薇


心はお天気のようにコロコロ変化しますね♪︎.
どんな感情も(マイナスな感情も)

みんな大切な感情❤️
その状態をただ受け入れてあげるといいかと思います(*^^*)溢れ出てきてよかった


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇