はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇

https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 



肯定師(こうていし)Chisatoです🌸




今朝は浅間山が初冠雪でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今週は氷点下になる予報が出ていて


一気に冬がやってきた感


もみじ秋をもっと楽しませて~もみじ




昨夜はなんとなく


窓の外が明るく感じて


窓の外をのぞいてみると


綺麗な月が出ていました🌕キラキラ



真ん丸なお月様を見て


あっ!今日が満月だったと


思い出す笑


(うっかり忘れるとこだった💧)





満月あるあるなのですが


昨夜は目が冴えて


なかなか寝付けず





久しぶりに自分のホロスコープを


出して眺めていたところ


驚愕の事実が判明(  Д ) ゚ ゚


(マジでこういう顔になった笑)






あまりにも衝撃的だったので


夜中の1時からブログを書き始め


書き終わって時計を見たら2:22




ド深夜だろうがアップしちゃえ!と


アップしようとしたところ


何回やっても

文字数オーバーでアップできず(ToT)



そんなに長くないのに・・・


頑張って書いたのに・・・


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





果たして


このブログは


一体いつアップできるのか?笑




おそらく


一番よきタイミングで


アップされることでしょう乙女のトキメキ






近いうちにリベンジします笑








当日のご案内になりましたが


今夜9時から1時間

牡羊座満月のヒーリング


お届けします🎵



ピンときた方

ご案内が目に留まった方は

どうぞお気軽にご参加ください🍀



ヒーリングのお時間になったら
(または事前に)

「Chisatoから遠隔ヒーリングを受け取ります」と
意図していただけば

自由にお過ごしいただいて構いません。
眠ってしまっても全然OKです🙆


1時間ヒーリングのエネルギーを
お送りいたしますキラキラ



・。*・。*・。*・。*


これまでのヒーリングの報告や
参加された方のご感想はこちらに記載しています赤薔薇
(また、このブログの最後に前回ご参加の皆様から届いたメッセージをご紹介しています🌸)




おひつじ座ご感想は自由制ですおひつじ座

参加の条件は特に何もありません

クローバーまた、こちらのブログは
自由にシェアしていただいてOKですクローバー


ベルお申し込みはベル
本日10月20日(水)午後8時30分まで
受け付けています


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


乙女のトキメキ牡羊座新月の
   無料一斉遠隔ヒーリング乙女のトキメキ


《 参加方法 》

遠隔ヒーリングを受け取りたい方は

「遠隔ヒーリングを受け取ります」と一言添えて
お住まいの都道府県と本名をお書きの上

LINEからメッセージをお送りください💖

※詳細の住所でなくてOK🙆都道府県のみで可


LINEはこちらからご登録いただけます☆
↓↓↓↓↓


または@860otrohを検索ください🌠



LINEをされていない場合は
こちらのフォームのメッセージ欄に
お住まいの都道府県と本名を入力して
お送りください☆





ゆったりとリラックスして

牡羊座満月の夜をお過ごしください💖










赤薔薇前回ご紹介しきれなかった

ご参加の皆様の声をお届けします赤薔薇



ちさとさんキラキラ

ヒーリングのエネルギーを

ありがとうございました。


 安心してもいいよ✨ 

というように感じました✨ 


自分の内側を丁寧に感じて

観ることをしていこうと決めました。 

ありがとうございます💗




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




千里さま


新月のヒーリングをありがとうございました!



10月に入り、情緒不安定な状態が続き、

許しのレッスンがなかなか進まないことに

少し焦っておりました。



でも、千里さんのヒーリングと

昨夜の大きな地震が

最後の殻を破ってくれたように思います。



これからも、レッスンは続けていきます。 

いつもありがとうございます!♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









松葉のお取り扱いを始めました🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






乙女のトキメキ肯定師Chisatoのメニューはこちら乙女のトキメキ





🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇