はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 





肯定師Chisatoです虹




昨日の牡羊座満月🌕キラキラ



とても神秘的でした







白く澄んだクリアーなエネルギー




とても美しく輝いていたので

何枚も撮っていたら

こんな写真が撮れました乙女のトキメキ









とてもクリアーな光が


地球に降り注いでいましたキラキラキラキラキラキラ




月と一緒に


こんな風に


光の帯が写ったの初めて目キラキラ





昨日はヒーリングの前に


昼間、玄関から出た瞬間に


メッセージを受け取りました






玄関を開けた瞬間


すごい突風が吹いてきて





その風と共に






一掃される




わたしじゃないものは


一掃される




残るのは


「わたし」


だけ




という


メッセージを受け取りました乙女のトキメキ





身体の感覚のほうは


満月の前日くらいから


前頭葉のあたりが


(左右の目の真上あたりが)



ムズムズ


ピリピリ


していて



第1~第2チャクラ辺りに

(下腹部)


ものすごく


エネルギーが


ぐうっと集まって


それが


グルグル


渦巻いている


感覚が何度もしました






「わたし」



後付けで


くっつけてきた


余計なものは


一掃され





ただ


純粋で


ピュアな


純度の高い




「わたし」



現れる




そんな満月だったのでしょう





とても


牡羊座っぽいなと


感じます





牡羊座おひつじ座


については


こちらに書いています



https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12703817053.html 




おひつじ座昨夜のヒーリングにご参加くださった

皆様から届いたメッセージをご紹介しますおひつじ座





いつもヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございます。


2007年10月20日に、両方の卵巣が破裂し緊急手術を受けました。 あれからもう14年が経ち、今日の満月で様々なことにけりをつけたいと思います。


千里さんから送っていただいた松葉も今日で飲み切りました。 

千里さんのヒーリングと松葉に助けてもらいながらの許しのレッスン。


これからも、自分なりに少しでも前に進んでいきたいと思います。 今日は特別な満月になりそうです♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






福島の美しい満月🌕送っていただきました

月明かりで彩雲虹



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Chisatoさん🌛 お久しぶりです

遠隔ヒーリングでお力を お貸しくださいキラキラ

 Chisatoさんの笑顔を見て、 ヒーリング前から、
 なんだか涙が出ます… 

どうか よろしくお願いいたします乙女のトキメキ


Chisatoさん🌛

 きのうは満月の思いがけないすてきなお写真のプレゼント、そしてヒーリングまで本当にありがとうございましたキラキラ

最近寝つきが悪かったのですが、久々にぐっすり眠りにつくことができました乙女のトキメキ

 ありがとうございます✴

満月、ちょうどマンションのバルコニーからは見えない角度だったので、嬉しい🌈🌛


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



Chisatoさん💕 ヒーリングをありがとうございました✨ 

始まりから心地よくて すぐに寝落ちしました😊

 起きたあとはスッキリ! クリアーになりました🎶



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



千里さん本日は有難うございます🐲👼💕キラキラ

最近過去世からのやり残しに向き合い、
手放した人間関係で とてもエネルギーを使い、
しんどかったのですが 

ヒーリングのお時間中 エプソムソルトたっぷり入れて 
しかもクナイプのラベンダーバスソルトも混ぜて入浴していました

 先ほどあがったら なんと‼️心身共に この1ヶ月半

何度も辛く何かに締め付けられているような感じで重くなっていた心が 
何事もなかったかのようにスッキリ!😲😲😲😲😲

 そして 曇り空から見えるぼんやり満月からは🌕️ 

月の女神から 

大丈夫だ!完全に手放しなさい! というメッセージをキャッチ致しました 

本当に有難うございます(〃∇〃)


おはようございます☀️😃❗ 

お返事有難うございます👼💕✨🎉 

本当にあれから流れがさらに軽くなり 目の前の現象も変化が現れ始めています❗😍😍🌸🌸👼キラキラ

 今朝から嬉しいプチ奇跡が起こり始めました❗σ(≧ω≦*) 千里さんも同じようなメッセージ受け取られたようで本当に良かったです✨✨💕👼😘 

また 次の新月🌑参加させて下さいね✨🎉👼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



清らかです ありがとうございました

そして、ぐっすり眠れました 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨夜は、ヒーリングに参加させていただきました。 ありがとうございます。

 始まってすぐに、第6チャクラがムズムズしてきて、暖かい光りに満たされました。 

これからの未来が明るいものになると確信できました。

いつも素晴らしいヒーリングをありがとうございます。 

ますますちーちゃんがご活躍できますようお祈りしてます。 感謝、感謝です。😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



おはようございます☀️ 

昨日もヒーリングありがとうございました☺️ 

昨日から今日にかけては、中途覚醒せずに、ゆっくり寝られました。ありがたいです‼️ 

季節柄、体調もメンタルも、かなりキツイ日々ですが、2週間に1度のChisatoさんのヒーリングで、切り替えています。 

今日は、久しぶりに心軽く、仕事に向かえています☺️ 

自分を労りながら、明るく粘り強く、人生歩みたいと思います🙏





今日の太陽☀️
ススキにスポットライトが
当たっていましたキラキラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨夜のヒーリングには

北海道(4)、東北(4)、関東(25)、甲信越(4)、東海(10)、北陸(1)、近畿(6)、中国(3)、四国(1)、九州(5)、マレーシア(1)の計64名の皆様に
ご参加いただきました🌈




ヒーリングのエネルギーはどこにいても届きますので、海外の方もご参加いただけます🌍





次回は11月5日

蠍座新月


開催します




LINEに登録してお待ちください赤薔薇














🌿松葉のお取り扱いを始めました🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






乙女のトキメキ肯定師Chisatoのメニューはこちら乙女のトキメキ





🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇