はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 



肯定師Chisatoです乙女のトキメキ




今朝6:15に蠍座新月を迎えました





I transform 


わたしは変容する




さそり座は変容や再生を象徴するサイン(星座)



わたしはさそり座には

星が1つも入っていないのですが


冥王星がとても色濃い女なので笑

(さそり座の支配星は冥王星)




これまでの人生で


破壊(死)と再生


繰り返してきました





死んで、再び生まれて


変容し続けてきたように感じます





再び生まれるたびに


裸の自分(本当の自分)に


還っていく





その時に手放したくなくて


ぎゅっと握りしめていたものを


「手放す」


ということを


繰り返しながら


そこを通過してきました






それは


とてもとても


キツかったけれど



それもわたしが設計してきたことと


受け入れてきた


この数年でした







そうまでしてでも


たどり着きたかった


「わたし」


がいたのですね





手放して


手放して


手放しても






それでも



なくならないもの







それだけが




わたしの手元に


残っている






その「わたし」で



生きていくと



新たに誓った



蠍座新月の朝です









蠍座の季節は


美しい






さて、当日のご案内になりましたが


今夜9時から1時間

蠍座新月のヒーリング


お届けします🎵



ピンときた方

ご案内が目に留まった方は

どうぞお気軽にご参加ください🍀



ヒーリングのお時間になったら
(または事前に)

「Chisatoから遠隔ヒーリングを受け取ります」と
意図していただけば

自由にお過ごしいただいて構いません。
眠ってしまっても全然OKです🙆


1時間ヒーリングのエネルギーを
お送りいたしますキラキラ



・。*・。*・。*・。*


これまでのヒーリングの報告や
参加された方のご感想はこちらに記載しています赤薔薇
(また、このブログの最後に前回ご参加の皆様から届いたメッセージをご紹介しています🌸)




さそり座ご感想は自由制ですさそり座

参加の条件は特に何もありません

クローバーまた、こちらのブログは
自由にシェアしていただいてOKですクローバー


ベルお申し込みはベル
本日11月5日(金)午後8時30分まで
受け付けています


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


乙女のトキメキ蠍座新月の
   無料一斉遠隔ヒーリング乙女のトキメキ


《 参加方法 》


遠隔ヒーリングを受け取りたい方は

「遠隔ヒーリングを受け取ります」と一言添えて
お住まいの都道府県と本名をお書きの上

LINEからメッセージをお送りください💖

※詳細の住所でなくてOK🙆都道府県のみで可


LINEはこちらからご登録いただけます☆
↓↓↓↓↓


または@860otrohを検索ください🌠



LINEをされていない場合は
こちらのフォームのメッセージ欄に
お住まいの都道府県と本名を入力して
お送りください☆






ゆったりとリラックスして


蠍座新月のひとときをお過ごしください乙女のトキメキ







🌕満月のヒーリング後に

        皆様から届いたメッセージ🌕




こんばんは、 なんか最近バタバタしていて、でも気持ちは落ち着いています。


 焦りがないからいいのかも、、


 昨日はありがとうございました。 


なんとかなるさって感じがありました。


気分は軽いです。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




岡山の満月を送っていただきました





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


北海道の虹🌈


おはようございます💕 
いつも、有り難うございます☺️ 
今日の羅臼岳です。 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちさとさん 
満月のヒーリングを ありがとうございました🙏

 夕方位から 頭がグルグルする感じがしてきたので

 早めに布団に入って 休む事にしました。

 朝まで10時間😅 一度も起きることなくグッスリ眠り スッキリしました✨

 仕事を辞めてから ああなったらどうしよう😱💧 
こうなったらどうしよう😱💧と... 

頭を使ってばかりで 心配ばかりしてました。

 身体を動かしてなかったなあ...と感じました。

 大丈夫と自分を信じて動いて見ようと思います☺️ 

ありがとうございました🙏✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



おはようございます☀️😃❗ 

千里さん 今回の新月🌑蠍座の新月🌑

 今セッション、鑑定ご依頼来てらっしゃるすべてのクライアント様が最も奥深い深層心理、自身の最も求めていたことに向き合う刻が来てらっしゃるのを強く感じます❗ 

また、私自身も 千里さんのように
ここ三年ほど手放しの繰り返しで 

それでも手放さなかったもの 
それが 今のチャネリングであり アートでした❗キラキラキラキラキラキラ

最終的には人間関係の手放しにここ二年ほど悪戦奮闘していますが 

ここに来て、やっと 千里さんの去年の年始めにして頂いたセッションや

 魂の封印解除の鍵に書かれていた私の魂の特質、
他者に対して境界線がわからないこと 

これを何度も何度も手放し、クリアにし 新たな最適な境界線を学んできました。

 やっとここに来て、掴み始めました❗σ(≧ω≦*) 

またちなみに私は11月11日生まれ、並木さんが仰る 【アセンションコードナンバー】に生まれているのも

何かしら 今の、これからの私の歩みに関係性があると感じています。 

まさに今月、また何かしらありそうな予感でワクワクしています❗キラキラキラキラキラキラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 最近色々と身体にボロを 感じます 

そんな時はどうしても いろんな事が不安になったりしますが… 

また明日ゆっくりヒーリング 受けさせていただいて 何かを感じとらせて頂きます 

いつもありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



Chisatoさん こんばんは🥰 

先日は在宅勤務🖥で引きこもり中の私に 
楽しいひとときをありがとうございました🎉

今回も蠍座♏️新月のヒーリングに参加させていただきたいです✨

 冥王星パワーください🤣 (ちょっとコワイですけど💧) 
いつもありがとうございます よろしくお願いいたします💕🙇‍♀️💕


赤薔薇Chisatoよりお返事赤薔薇

冥王星パワー承知しましたキラキラ
冥王星も仲良しになると怖くないです笑
今は心から信頼している存在になりましたハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



千里ちゃん こんばんは♪

 すっかりご無沙汰しています❣️笑 

やっと前のお家 引き渡しが完了し ほっとしています

 新しいお家で❣️ 今日で、1週間です

 居心地のいいお家🏠 待ち望んでいた暮らし🎶😁が やってきて 

疲れるけど😊 前のように踏ん張ってないから〜 
前よりも❗️自分を大事にしながら 
やれたのを感じます👍 いつもありがとう♥️ 









🌿松葉のお取り扱いを始めました🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






乙女のトキメキ肯定師Chisatoのメニューはこちら乙女のトキメキ





🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇