肯定師Chisatoです虹


はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇











気持ちいい秋晴れの朝です☀️

だいぶ木々が色づき始めました🍁













今朝は神棚にお詣りしていると


「心を開いて 魂のままに進め」


という


メッセージを受け取りました乙女のトキメキ





男性的なエネルギーだったので

アマツミカボシ様(=タケミナカタ様)からの

メッセージのように感じましたキラキラ





1週間くらい前から

ハートチャクラがパカッて

開いたような感覚があり



エネルギーがぐるぐる

渦巻いているのを感じています




このタイミングで

2週間後に


伊勢神宮と三輪山に

行くことになりました🌅キラキラ








最近

大神神社
(おおみわじんじゃ)





すごく

心惹かれていたので

呼んでいただいてる

模様乙女のトキメキ





きっと偶然ではないのでしょう










新しい変化の予感を

ひしひしと

受け取っています🌈








さぁ

どんな変化が起こるかな♪︎


























🌿松葉のお取り扱いを始めました🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






乙女のトキメキ肯定師Chisatoのメニューはこちら乙女のトキメキ





🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇