はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 




肯定師Chisatoです虹



昨夜はたくさんの皆さんに


蠍座新月のヒーリングにご参加いただき


ありがとうございました💖





昨夜はヒーリングのエネルギーを


送り始めてすぐに


獅子のイメージが出てきました


蠍座新月なのに


なぜ獅子?と


思っていると




その獅子が


天に向かって


駆け昇っていきました





すると


壮大なフェスティバルのような


シーンが現れ



それは


収穫祭のようでした乙女のトキメキ





中央から


大きな光が打ち上げ花火のように


打ち上がり




その光が


バーーーーっと


地球を包み込むように


大きく広がっていく


イメージを


受け取りましたキラキラ






魂の収穫の時




とても


壮大な蠍座新月でした虹







蠍座新月のヒーリングにご参加くださった皆様から届いたメッセージをご紹介します赤薔薇




chisatoさん いつもいつもありがとうございます🌼


 キラキラ🔥私は突き抜ける🔥キラキラ


大変容することを受け入れ 決めて、

ただ今この真っ最中に在ります。 


先月から、丁度、大変容をサポートしてくれるフラワーエッセンスをたっぷり入れてる最中の蠍座新月🌑


 そして、わたしの中に在るフェニックスが立ち上がるんだと思います🔥 不死鳥復活🔥 



・。*・。*・。*・。*



Chisatoさん、こんにちはいつもありがとうございます。 


Chisatoさんがブログで書いてくださる許し(赦し)の過程は私にもあてはまる事が多々あり、気づきもありました。 


段々私の中で整理されスッキリして行く感じがしています☺️ 



・。*・。*・。*・。*




Chisatoさん こんにちは😊 


 最近、まるで死を突きつけられているかのような感覚を感じる事があって、


『破壊(死)と再生』という言葉に反応してしまいました 


星のエネルギーと共鳴している部分もあるのかもしれない...と思うと、少し視界が開けたような気分ですキラキラ


いつもありがとうございます🙏



赤薔薇Chisatoからお返事赤薔薇


わたしたちは本当に星の影響を色濃く受けていると感じます乙女のトキメキ感受性が鋭い方は特にその影響を受け取りやすいかもしれません



・。*・。*・。*・。*



許して、許して。

手放して、手放して。

ようやく、シンプルな「自分」になってきたような気がします。


今日は、蠍座の新月。 更に深く自分を掘っていき、これが「わたし」という確信にたどり着けたらいいな。




・。*・。*・。*・。*



ちさとさん、こんにちは 


 最近本当に変化の時だなぁと実感しています。


 まだまだ手放せないものもありますが、そのままの自分に還るプロセスの途中だから、焦らず少しずつ皮を剥いでいこうと思っています。 


ヒーリング、楽しみにしています



・。*・。*・。*・。*


先程行った庭園の写真です。 バラ🌹がとてもキレイに咲いていました🥰 横浜はやっと木の上の方が色づいてきたくらいです。 軽井沢の木々の色とてもステキですね〜🍁



 



・。*・。*・。*・。*

おはようございます。 ちーちゃん、おめでとうございます。

 ブログを拝見して、幸せで豊かなエネルギーが満載でした。 シェアありがとうございました。😊

 そして、昨夜のヒーリングありがとうございました。 
ヒーリングが始まり、ピリピリとエネルギーが流れるのを感じました。 

「変容」「新しい世界の構築」という言葉が降りてきました。

 これからは、皆が神意識で自分の人生を自分好みで創ることができる時代になってくると思います。

そんな人たちのために覚醒のお手伝いを開始するよう促されているように感じました。

 今朝はスッキリ目覚めることができていて思考も前向きになってます。

ありがとうございました。 ちーちゃんもますます幸せで豊かな日々となりますよう。 いつも、ありがとうございます。😊


赤薔薇Chisatoからお返事赤薔薇

神の意識で生きるキラキラ もう始まっていますね 
この世は神々の遊び💕のように感じます乙女のトキメキ 

・。*・。*・。*・。*


素敵な太陽のお写真も送っていただきました












✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨夜のヒーリングには

北海道(4)、東北(3)、関東(25)、甲信越(5)、東海(10)、北陸(2)、近畿(4)、中国(3)、四国(1)、九州(7)、沖縄(1)、マレーシア(1)の計66名の皆様に
ご参加いただきました🌈




ヒーリングのエネルギーはどこにいても届きますので、海外の方もご参加いただけます🌍


次回は11月19日

牡牛座満月


開催します




LINEに登録してお待ちください赤薔薇













🌿松葉のお取り扱いを始めました🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






乙女のトキメキ肯定師Chisatoのメニューはこちら乙女のトキメキ





🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇