こんにちは🎵

肯定師Chisatoです虹


アメブロには
どの記事がどのくらい読まれたのかがわかる
機能があるのですが


今日は2019年に書いた

この記事が3位になってましたルンルン



↓↓↓↓↓








先日、新しいパートナーのことを
ブログに書いたので
みなさん、検索してくださったのでしょうか?笑



辿ってくださったみなさん
ありがとうございました🎵





わたしも久しぶりにこの記事を読んで

改めて肝に命じましたよ❤️




今回のパートナーは数年前のわたしでは
絶対に選ばなかった相手でもあります


(条件付けをしていた頃の自分では選ばなかった
とても忙しい人=頻繁には会えない)



自分の足で立つ

自分で自分を幸せにする


ということを

この数年かけて

やってきたことで





条件を付けながら

相手を見るというのが

終わったと感じる





自分の損得勘定一切抜きにして

ただその人そのものを

見て感じて

この人だなと

そう思えた






ただただ

そのままの相手を見る





それは

ただただ

そのままの自分と

向き合うのと

同じだね











🌿松葉のお取り扱いを始めました🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇