11月12、13日に導かれて出掛けた
伊勢三輪山の旅2日目



今日はこちらの続きですルンルン



旅の2日目に

この旅に導かれた

真の目的がハッキリして

後半の伊勢神宮は

お礼参りでしたキラキラ




実は

平成から令和に切り替わるその日に

わたしは

伊勢神宮にいました



その日に受け取ったメッセージ




この頃は夫と離婚調停中で

写真に写ってる自分を見ても

今とはまったく発するエネルギーが

違うのを感じます






今は純粋に

心からの感謝の日々を

送れていること





そのお礼が伝えられてよかったです乙女のトキメキ






外宮の鳥居のところで


光の帯が写っていましたキラキラ






大きな祝福を感じますキラキラ










すごい人手でした







風宮














入り口の老木とお話ししてきました





内宮へ















人生4度目の内宮



1度目は最初の結婚をする直前
(婚約中)

2度目は婚活をする直前 
(振り返ってみたらそうだった笑)

3度目は離婚をする直前
(離婚調停真っ最中)

4度目は新しいパートナーと
スタートした直後



わたしは天の太陽が
(魂が写し出される龍頭図というホロスコープ)

天秤座なのですが

こうやって振り返ってみると

全部パートナーシップと関係していた



(天秤座♎はパートナーシップと関係が深い)




わたしはパートナーシップに

障害があることが

いつも悩みでコンプレックスだった



最初の恋愛が不倫

最初の夫と死別

付き合った人と長続きしない
(2ヶ月とか4ヶ月とか笑)

2度目の夫と離婚などなど




でもこれはすべて

わたしにとって

天の太陽を輝かせるための

学びだったのだと思う





パートナーシップの仕上げの時が

ようやくやってきた感

(これが仕上げと信じている笑)





上手くいかなくても

障害があっても

ずっとあきらめられずに

一時的には逃げたとしても

それでもやっぱり

向き合い続けて



やり続けてきたんだなと

今はそう感じる







人生の切り替わりで

伊勢神宮に導かれていたということを

初めて実感できた旅





わたしにとって

いつも

はじまりのはじまり



切り替わりのスタートの時に

訪れることになる伊勢











そして、最終の地


伊勢国一の宮の椿大神社
(つばきおおかみやしろ)へルンルン










🌿松葉のお取り扱いを始めました🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索


















わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇