はじめましての方はこちらをどうぞルンルン





肯定師Chisatoです虹



導かれて出掛けた伊勢三輪山の旅

最後にたどり着いたのは

伊勢国一の宮

椿大神社でした
(つばきおおかみやしろ)



前回まではこちらをどうぞルンルン





椿大神社は

道開きの神様

猿田彦大神がご祭神の神社



人生の切り替わりで導かれた今回の旅


はじまりのはじまりの旅に

ぴったりの神社ですキラキラ




こちらも最古の神社とのこと

最後にお参りできてよかった!





参道には大黒様と布袋様も




裸踊りで天照大御神を天岩戸から誘い出した
アメノウズメノミコトがお祀りされている
椿岸神社


アメノウズメノミコトが
猿田彦大神の奥さんだったと
初めて知った




夫婦杉があったので

母とくぐりました












とても素敵な神社でした





おみくじ引いたら
2日連続大吉だったお願いお願いお願い



今回のは内容もめちゃ大吉





恋愛

最高潮
大切な人と楽しい時間が過ごせます

( ☆∀☆)笑



龍神様がお祀りされている

庚龍神社



龍神様にも日頃のサポートへの感謝をキラキラ







1泊2日の弾丸ツアーだったけど


生まれた時から守護してくださっていた

イワナガヒメ様と

しっかり手を繋ぐことになった

貴重な旅でしたハート






そして

浅間山の景色に

強烈に心惹かれて

住むことになったこの土地にも

イワナガヒメ様に

導かれていたことキラキラ






わたしたちは

本当に日々

天からのサポートを受けながら

生きているんだと

改めて実感できた

そんな時間になった虹






旅から帰って

毎日神棚にお詣りする時

イワナガヒメ様の

お名前を呼んでいますキラキラ





素晴らしい旅の機会を

ありがとうハート
















わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇