玄関を開けたら

かわいい足跡が付いてました🎵


寒いですね!

今朝は起きたら1階の室内が2℃でした( ☆∀☆)

外と変わらん笑
(外は-8℃滝汗)





肯定師Chisatoです赤薔薇

はじめましての方はこちらをどうぞ虹









本日午後1時37分に

双子座満月🌕を迎えますキラキラ



天上と地上
異なる二つの世界を繋ぐ双子座


魂と地上の働きを活性化する双子座



この数年、自分でないものを

どんどん

削ぎ落としながら



今、わたしたちは

魂のまんま(自分そのもの)で

この地上を生きるようになってきました




仮面をかぶらなくても

取り繕わなくても

「わたし」

として

生きていける幸せ💖




それは

ずっとずっと

心の奥底で願ってきたこと





49になって

その願いを

ようやく

実現できていることに

じんわりと

喜びが

込み上げてきます乙女のトキメキ





自分のまんまで

幸せになっていいよ





そんなメッセージが


聴こえてきた


双子座満月の朝でした虹





当日のご案内になりましたが



本日21時00分より


1時間


双子座満月のヒーリング



お届けします乙女のトキメキ





12月22日は冬至


冬至前の浄化のタイミングとしても


お気軽にご参加ください乙女のトキメキ







ヒーリングのお時間になったら


(または事前に)



「Chisatoから遠隔ヒーリングを受け取ります」


意図していただけば



自由にお過ごしいただいて構いません。


眠ってしまっても


何かをしながらでも


全然OKです🙆




1時間ヒーリングのエネルギーを


お送りいたしますキラキラ




・。*・。*・。*・。*




これまでのヒーリングの報告や


参加された方のご感想はこちらに記載しています





ふたご座ご感想は自由制ですふたご座


参加の条件は特に何もありません




また、こちらのブログは


自由にシェアしていただいてOKです虹




ベルお申し込みはベル


本日12月19日(日)


午後8時30分まで


受け付けています




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*




乙女のトキメキ双子座満月の

   無料一斉遠隔ヒーリング乙女のトキメキ




《 参加方法 》




遠隔ヒーリングを受け取りたい方は



「遠隔ヒーリングを受け取ります」と一言添えて


お住まいの都道府県と本名をお書きの上



LINEからメッセージをお送りください💖



※詳細の住所でなくてOK🙆都道府県のみで可




LINEはこちらからご登録いただけます☆


↓↓↓↓↓




または@860otrohを検索ください🌠





LINEをされていない場合は


こちらのフォームのメッセージ欄に


お住まいの都道府県と本名を入力して


お送りください☆



➡️https://ws.formzu.net/fgen/S92098127/ 


 



ゆったりとリラックスして



双子座満月のひとときをお過ごしくださいキラキラ






 






わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇