肯定師Chisatoです赤薔薇

はじめましての方はこちらをどうぞ虹


昨夜は満月あるあるで

目がランランと冴えて

寝付けず

寝たのが夜中の3時半すぎ

今頃猛烈に眠い💤です笑




昨夜は双子座満月の
無料一斉遠隔ヒーリングに

たくさんの皆様に
ご参加いただき

ありがとうございました💖



昨日は昼間から

頭のてっぺんや側頭部が

もぞもぞピリピリとしていて

スタート前から

何か準備が行われてるようでした目キラキラ




昨夜のヒーリングは

いつもサポートくださる

アマツミカボシ様
守護天使アリエル
青龍
フェニックス
配置に付くと


その真ん中に
イワナガヒメ様が
現れ

ヒーリングを
サポートくださいましたキラキラ



ヒーリング中に受け取ったのは

変化

というキーワード




これから起こる

変化の起動スイッチ

パチンと

押されたような

感覚と共に




とても

深い部分の

ヒーリングが

起こっているのを

感じました乙女のトキメキ



これから

どんな変化を迎えるのか

楽しみに

待ちたいと思います虹



これから迎える変化は

すべて

起こるべき

タイミングで起こります


必要だからこそ

起こる変化です乙女のトキメキ




変化を恐れる必要は何もない




わたしは変化を

受け入れます






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨夜のヒーリングには

北海道(6)、東北(4)、関東(27)、甲信越(4)、東海(8)、北陸(2)、近畿(4)、中国(1)、四国(1)、九州(5)の
計62名の皆様にご参加いただきました虹


ヒーリングのエネルギーはどこにいても届きますので、海外の方もご参加いただけます🌍


1月3日やぎ座新月のヒーリングは
旅行中のためお休みいたします<(_ _)>


次回は1月18日
蟹座満月
開催します乙女のトキメキ


LINEに登録してお待ちください赤薔薇






゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



ヒーリングにご参加くださった皆様から届いた

メッセージをご紹介ルンルン


🎄クリスマス年末年始 誕生日を控え 寒さもまし

 色んな寂しさとかに 押しつぶされそうでしたが

 乗り切る方法がみつかりそうな 予感 

どうぞよろしくお願い致します



・。*・。*・。*・。*


こんにちは☺️ かなり、変化を感じている数日。


素で生きられるようになってきました。 


・。*・。*・。*・。*



千里さんこんにちはo(^-^o)(o^-^)o

こちらも雪が降る予定でしたが

今の段階はまだ降ってはいないです(^-^;

ただ夜中に霙が降っていました🌨️



順調だった流れがここに来て

とんでもないアクシデントが続いております💧

心身共にかなりの疲れが出ておりますが


それと同時に、今まで、自分の思い 感じることが周りの方々への影響が大きいと判断した場合は、


自身の中へと封じてきたケースがほとんどでしたが、このとんでもないアクシデントのおかげでこちらの主張をしなければいけない状態に追いやられています💦

でもこれは、自身を本当の意味で無視しない


ちゃんと自身を主張してあげる事イコール完全に自分らしく生きる!というプロセスを通過しているんだなと実感しています

だから今は、とても踏ん張り時ですが、

なんとか頑張ろうと決意しています。

何故ならば、来年に繋がる幾つかのチャンスに直結しているからです。

アーティストとして、世界へ羽ばたく🕊️と千里さんのセッションで豪語したのが実は本当に実現しそうな出来事が起こっていますのでがんばりますσ(≧ω≦*)


赤薔薇Chisatoよりお返事赤薔薇


大きく羽ばたく前に 必要なことが

噴出しているのかもしれないですねキラキラ

ジャンプする前に

ぎゅっとかがむタイミング


自分の心を守るために

今まで飲み込んできた言葉を

飲み込まずに伝える

主張する


わたしもそこを通ってきたこと

頂戴したメッセージを読みながら

思い出しました


 

・。*・。*・。*・。*



千里さん♥️ いつもありがとう😊 


 雪 冬の凛とした〜✨ 空気感😁 大好き💕なんだけど❣️笑 

部屋の中 9度でも❗️寒い😨


 薪ストーブ❣️笑 欲しい 


やっと 自分の為だけに〜 暖房入れたり❣️

色々😁 できるようになってきたよ❣️ 


昨日は🎶3回も、お風呂 入った〜✨ 

いつもありがとう😊 


赤薔薇Chisatoよりお返事赤薔薇


3回もお風呂♪︎

最高ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

わたしも自分の月を満たしていた時期

真っ昼間からよくお風呂入ってました(〃´ω`〃)



・。*・。*・。*・。*



chisatoさん いつもありがとうございます🌈キラキラ


福井も雪の浄化に惠まれて 美しい雪景色ですキラキラ有り難いなぁキラキラ

妙なる 今、この言の葉受けとっています。


「妙」を調べたら、仏教用語であり、

サンスクリット語で「sat」 


不思議なまでに優れているさま。

 なんとも言えないほど美しくさま。

 簡単に表現できない世界。 


あぁ、私たちは 妙なる世界をそれぞれが生きてゐくのだなぁ。 


雪景色をぼんやり見ながら、満月時間を迎えました🌕 


・。*・。*・。*・。*



Chisatoさん💕
今年最後のヒーリングキラキラ
最高に幸せな時間でした😆

自分と一致しているときは
こんなにも楽で安心で嬉しい🎶という感覚を初めて味わうことができました💕

今日も素敵な時間をありがとうございました🥰


・。*・。*・。*・。*



こんにちは
昨日はヒーリングをありがとうございました💕

満月の夜、🌹バスソルトのお風呂に入りながらヒーリングもして頂いて、とても幸せな時間を過ごすことが出来ましたキラキラ
感謝しています💖

寒くなりましたので、ご自愛ください🍀😑



・。*・。*・。*・。*


ちさとさん、こんばんは(*^^*) 

昨夜は、遠隔ヒーリングありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 また、途中で寝落ちしてしまいましたが、今朝は目覚めも良く、朝陽がいつもよりも明るく感じられ、あたたかい光りに包まれているようでしたˊᵕˋ♡ 


これからもよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ 




ありがとうございました💖





わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇