今日導かれた
山家(やまが)神社



はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇

https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 



肯定師Chisatoです虹



昨夜は蟹座満月のヒーリングに


たくさんの皆様にご参加いただき


ありがとうございました💖





昨日はヒーリングを始めてすぐに


いつもと違う空間に


座っているのを感じました



真っ白い


光に包まれたような空間で



乳白色の世界の真ん中に


ストンと


座っているような感覚を感じました






そんな感覚の中で


ヒーリングのエネルギーを


送り始めるとすぐに




女神たちの復活


というキーワードが


ポンとやってきました



するとすぐに


鳳凰の背中に


4人の神様が乗っている


イメージが


目の前に現れ




その神様は


4人とも


女性の神様でした乙女のトキメキ





イワナガヒメ


コノハナサクヤヒメ


セオリツヒメ


ククリヒメ


だと


感じました





姫神様たちは


鳳凰の背中に乗って


アハハ


アハハと


声を立てて笑いながら


天高く


昇っていかれました






その後


行けるところまで

行きなさい


というメッセージを受け取りました





鳳凰の背中に乗っていたのは


わたしでもあり


みなさんでもあるのだと


感じましたキラキラ





そんなことを感じていると



影響力を引き受けると

宣言しなさい


というメッセージがやってきて


「影響力を引き受けます」



心の中で


宣言しました






すると


ギギギーーーーッと


とても巨大で


重たい扉が開き始めました




扉の先はまだ見えないけど


開いた!




そんな


イメージを受け取りました





その後も


出雲へ行きなさい


というメッセージがやってきたり




心の中で


自分が行きたいと思っている


天河神社をイメージすると


天河もいいけど出雲へ行きなさい


行きたいと思っている


湯殿山をイメージすると


湯殿山もいいけど出雲へ行きなさい


と繰り返し念押しされ 笑




近いうちに


出雲に行くとは決めていたけれど


(自分の中では来年のお正月に

パートナーと行く予定だった)




今年行くんですね.....


これはきっと.....





また


両輪が揃いました


どこまでも

進んでいけます


というメッセージを受け取りました





女神性の復活



すべてが刷新されたことを


強く感じた


蟹座満月🌕でした





扉が開いて


新しいステージへ


移行するようです虹





山家神社にコノハナサクヤヒメがお祀りされていた



蟹座満月のヒーリングに参加された皆様から届いた

メッセージをご紹介します虹




千里さん、こんばんは☺️ 神秘的な月光ですね✨ 

瀬織津姫さまは、いつも身近に感じています💕 


・。*・。*・。*・。*


chisatoさん とっても、綺麗な光ですね 瀬織津姫👸、一昨年くらいから気になっています 


・。*・。*・。*・。*


Chisatoさん、待ってました〜。 

なんか最近年齢的なもの(更年期)?!のせいか

イライラ🔥しがちです。

水のエネルギーで鎮めたいです。💦💦💦 


・。*・。*・。*・。*


先日 森の中を散策する機会があり

松葉をちさとさん思いながら みてました。

本年もどうぞよろしくお願い 致します。

出だしイマイチですが どんな1年になるか 楽しみです😊


・。*・。*・。*・。*


いつもありがとうございます。


 持病が進行して3回目の入院、 

魂の封印解除の鍵を改めて読み返してます。


 今だと意味がすんなり入ってくる。 

この流れも自分が人生ゲームに組み込んだもの。 

流石に今回で生き方を切り替えます。

 ようやく怒りと絶望を手放して、

本来の自分と繋がります。 


(鍵の中にあった) 自分自身のエネルギーを感じ、祝福し愛していきたいと思いますキラキラキラキラ


・。*・。*・。*・。*



ちさとさん こんばんは😄

 

昨年は遠隔ヒーリングに多々参加させていただき、ありがとうございました。 


蟹座の、それも満月ということは、家族や大事な人との間に起こったトラウマや傷に関することを、「手放していいんだよ」と言ってもらえてるみたいです。嬉しいです😄 


今まで気付かないようにしていたんですが、「私って価値がない」と両親から植え付けられた価値観を証明する為に、DV男と交際したり、大事な物ほど気前よくあげて後悔したりと、


親がいなくなったら今度は自分が一生懸命自分を虐めていました。


 3日前にこのことに気付いて困惑していましたが、ちさとさんからのLINEを見て、今回で手放そう!私が私を愛してあげよう!と決心しました乙女のトキメキ

 ちさとさん いつも素敵な機会をありがとうございます♥



赤薔薇Chisatoからのお返事赤薔薇 


素晴らしい気付きのタイミングを迎えられてるんですねキラキラ

自分自身のことを客観的な視点で見つめられるようになると無意識に続けていたドラマは終わっていきます💖 

無意識だから繰り返してしまう 

自分がやっていたカラクリに気付いて

意識的になったら終わっていきます乙女のトキメキ

(繰り返しそうになると「あ、またやろうとしてる!」と気付くようになる)


目醒めとは意識的になることでもあります🌈


・。*・。*・。*・。*



今回の水の氣、 私も受けとっていました。


 小正月に参拝したい!と思い 雪の中、向かった神社は 福井県越前市の岡太神社、大瀧神社でした。 


越前和紙の里です。 日本で唯一の 紙 の神さまで 造幣局とご縁深き神社とのこと💴


 御祭神は川上御前。 瀬織津姫命と云われています。


 chisatoさんのBlogを読んで やはり水の氣に導かれていたのだなぁと、采配に感謝しました。 


ありがとう御座います。 今晩、よろしくお願いします。 宇宙にすべてを委ねます。








おはようございます。 昨日は、 暖かな愛のエネルギーをありがとうございました。 ぐっすり眠れました~キラキラ


・。*・。*・。*・。*

ちさとさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*) 
昨夜は、遠隔ヒーリングに参加させて頂きありがとうございます。 
心地よく、温かく、幸せの中にいました‪𓂃𓈒𓏸໒꒱ 感謝しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・。*・。*・。*・。*

満月ヒーリングありがとうございました。 
穏やかな気持ちで朝起きました。

・。*・。*・。*・。*


あー菊理媛尊さま✨ 

私もお逢いしに行ってこようかな、、
並木さんのメルマガにも出てきてたよね!

新潟に縁の深い神様とあったけど、
長野にもいらっしゃるんだね!! 

昨日はヒーリングありがとうキラキラ

自分の内面と向き合いつつ、今年立てた一年のテーマをしっかりもちつつやっていこうと思ってる!

もう少しあったかくなったら会いに行くね!

・。*・。*・。*・。*


千里さんこんにちは! 

 千里さんの神社参拝の白山神社のこと今拝見してとても驚いています。 

 私も17日数日前からククリヒメというワードが頭の中で響いていて

調べたら

福岡の糸島にある白山神社からのお呼びだとわかり

早々娘と参拝しに行きました 

 これからの飛躍に当たり不要なご縁エネルギーを断ち切ってください。必要なご縁をどうかお結びくださいと。 

 その帰り道なんと!!博多駅についた途端に、今トラブっていて、弁護士にご相談しようと思っていた事が、

 去年末からお世話になって色々動いて下さっている新聞や雑誌等記事を書かれる担当の方から

今日のスポーツニッポン新聞記載の広告のお話が来て

今回は見合わせたいと話したら、

 流れでトラブっているウェブデザイン会社に直々に交渉して頂き

なんと30分で何も違約金発生しなくて解決致しました!!!! 

 これはまさに、ククリヒメが動いたとしか思えない出来事でした。


千里さんの白山神社参拝を拝読してとっても嬉しくなり
思わずご連絡致しました(≧▽≦)

いよいよ

魂本来の道を邁進する準備が出来たんだな!と

改めて今日感じる満月翌日のご報告でした





昨夜のヒーリングには

北海道(4)、東北(4)、関東(21)、甲信越(4)、東海(9)、北陸(2)、近畿(7)、中国(1)、四国(1)、九州(4)、沖縄(1)の計58名の皆様にご参加いただきました虹


ヒーリングのエネルギーはどこにいても届きますので、海外の方もご参加いただけます🌍


次回は2月1日
水瓶座新月
開催します乙女のトキメキ


LINEに登録してお待ちください赤薔薇






゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




わたしのブログはすべて
シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇