はじめましての方はこちらをどうぞ虹

https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12599969007.html 


肯定師Chisatoです赤薔薇



満月のエネルギーが続いてるのか


今日は猛烈に眠いです💤



なんとか仕事を終えました笑




昨夜は獅子座満月のヒーリングに


たくさんの皆様にご参加いただき

ありがとうございました💖




毎回、新月満月のヒーリングの時は


地球(ガイア)にも

ヒーリングのエネルギーを

送っているのですが🌍キラキラ



昨日は地球が


レインボーカラーに

キラキラ輝き

とても美しかったです乙女のトキメキ




美しい地球を眺めていると


1羽の蝶々🦋が


現れ


大きく羽根を広げました





昨日の満月は


「さなぎから蝶へ」


という


サビアンシンボルの度数で


迎えた満月🌕だったそう目キラキラ





わたしたちの

変容

サポートしてくれていると

感じましたキラキラ







ヒーリングのエネルギーを送りながら


なんだか急に


元のパートナーたちへ


祝福のエネルギーを


送りたくなり虹


わたしの元夫二人と


現パートナーの元奥様にも


「みんなみんな

お幸せにキラキラ」と


幸せを祈りながら


エネルギーを送りました乙女のトキメキ




ふと思い立ったことは


素直に行動することにしています




わたしたちは


一見


バラバラになってしまったようで


深いところでは


繋がりあっていることを


どこかで知っているのかも


しれません








獅子座満月のヒーリングに参加くださった

みなさまから届いたメッセージをご紹介ルンルン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日のお言葉 妙に納得しました。

 もっと自分に気づいてあげて 

自分大事にしてあげていいんですね。 

私もずっとドラマ化してました。 

ちさとさんに見習って 

紐解けるようにしていきます。 



赤薔薇Chisatoより赤薔薇

いただいたメッセージは

こちらのブログの内容についてですニコニコ

https://ameblo.jp/amaterasu-arashi/entry-12727363945.html 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちさとさんキラキラおはようございます☀️ 
繰返してきたひとりコント(笑) 
本当はどうしたいのか 
自分の声をきいていきます。 
御機嫌でいてもいのだ~🥰 
いつもありがとうございます🌈 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ほんと〜おひさしぶりですね☺️ 
よかった🌷キラキラ今晩も宜しくお願いします🙌 
石川は3時すぎまで起きてたけど、
全然お月様見れなかったです。 
今も吹雪いてます。
 素敵な写真ありがとうございます❣️ 
明け方の月 パワーありますね😆キラキラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Chisatoさん💖キラキラ
いつもありがとうございますキラキラ🌈 
人生は自分で問題起こして、
一人コントして 遊んでいるのですね🍀キラキラ
現実を自由に動かして、
それを早くもっと実感したいですキラキラ💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


chisatoさん いつも、ヒーリング時間中に
ふと気づいたタイミングで目をつむります。
そうすると、頭の中にぐーーんっと
無限の広がりができたような気がします 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございます。
  毎回参加させて頂いています。
 朝方人間なので毎回布団に入って
ゆっくり過ごしています。 

いつのまにか寝てしまっています。
 朝の目覚めが良く
スッキリとした気持ちになります。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Chisatoさん こんにちは 

いつもありがとうございます🙏 


 「ドラマ化」のお話し、

なんというか、私もその辺に

気付けるようになりつつあるのかも?

という気がしています。


 気付けたなら、

修正していけばいい...キラキラ←希望の光 


そういえば、最近気付いた事の中に、

「飽きっぽい」というものがありました。


 その辺を掘り下げていたら、

順風満帆じゃ、つまらない

(飽きてしまう)というような

感覚がある事にも気付きました。


 私の場合、【問題を作り出す】という事と

凄くリンクしていそうだな...

と思いました(^^;; 


その辺も、少しずつ

解消していきたいと思っています。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



千里さん いつもありがとう😊 

おかげ様で❣️ 小売販売店 

できるようになりました〜🎶


 自分の物買うだけだけど❣️笑 

大好き💕な物を 手にできる👍 

幸せをかみしめつつ✨ 


私は、ドラマにどっぷり🎶 

浸かっています😁 


私の中で❣️満ちるまで❣️ やりまくる👍 

いつもありがとう💕



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ドラマ化 ほんと苦笑笑です

今までずっと相手に期待してきたので…。


ひとりになってドラマ化してた 2年前より 

今 おひとり様なりの不安はない

と いえば嘘ですが


自分で自分を幸せにしてあげる

おひとり様が大丈夫になって きました。


このままずっと誰とも関われなくなるのかな 

なんて思ったりもしますが 

もっと自分で自分を幸せにしてあげます 

その後にまた何かがみえてくるんだろな 

楽しみ楽しみ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




 今日はお呼ばれして、

旦那さんと江ノ島神社に行ってきました。 

ちょと寒かったですが、気持ち良かったです🌸 



素敵な江ノ島神社のお写真も
送ってくださいました(*´∀`*)


もう春の気配なのですね🌸

 


 


Chisato さん、おはようございます。
昨夜はヒーリングとチャミュエルのお話し
ありがとうございました。
落ち込んでいた気持ちも
少しずつ⤴️上がってきました。 




 

ちさとさん、おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 
昨夜は、遠隔ヒーリングに
参加させて頂きありがとうございます。 

お香を焚きながら、自分に意識を向けてました。
 不安な気持ちになっても、
軌道修正が出来るようになってきました。

 今朝も心地よく、幸せを感じてます。
 ちさとさん、感謝しております(*˘︶˘*).。.:*♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Chisatoさんごめんなさい🥺 
昨夜はヒーリング受け取ります宣言する前に
寝落ちしてしまい 
何も感じることが出来ませんでした😰 

前回は申込みできなかったけど、
時間になったら
物凄くヒーリングされてる感あったんですよ😆
勝手にCiisatoさんに癒やされてました(笑) 

今回はざんねん。
またどうぞ宜しくお願いいたします。 
いつもありがとう💝


赤薔薇Chisatoよりお返事赤薔薇

昨夜はヒーリングにご参加ありがとうございました💖 
寝落ちしていただいて、全然大丈夫ですよ🆗👌 

ヒーリングに参加しますとLINEでメッセージを送っていただくことが、ヒーリングを受け取る
宣言にもなっています💖

 体感がなくても、ちゃんと受け取れていますので
どうぞご安心を(*´∀`*) 

リラックスしていただくのが一番で、何も感じなくても体感がなくても全然OKです(〃´ω`〃) 

詳しくはこちらのブログをご参照ください🎵





昨夜のヒーリングには

北海道(2)、東北(3)、関東(21)、甲信越(8)、東海(9)、北陸(2)、近畿(5)、中国(1)、四国(1)、九州(4)、沖縄(1)の計57名の皆様にご参加いただきました虹


ヒーリングのエネルギーはどこにいても届きますので、海外の方もご参加いただけます🌍


次回は
3月3日
魚座新月
開催します乙女のトキメキ


LINEに登録してお待ちください赤薔薇






゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




わたしのブログはすべて
シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇