はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇

肯定師Chisatoです虹

今年は

2018年の冬に
軽井沢に引っ越してから
4回目の冬でしたが


一番雪が積もり

ずーっと
雪の中でした



それでも
3月に入って
雪も融け出し


ほんの少しずつ
冬の終わりを感じていますルンルン




散歩で見つけた
天然氷のアート

しゅごい( ☆∀☆)




我が家の氷のアート








わたしはといえば




2月の1ヶ月間は

ずーっと潜っていました




かつてのわたしだったら

闇堕ち

表現していたかもしれません笑



久しぶりに

「還りたいよー」
も発動
(魂の世界に還りたくなる衝動)


ハマって
読んでた漫画は

裏社会を描いた
「新宿スワン」笑



何かをスタートさせようとか
何かを積極的にやろうとか

そんな気持ちはサラサラ起こらず


できるのは
毎日の決まったルーティーンのみ


わたしにとって

2月は例年

そんな季節




それが

わたしの

いのちのリズムみたい




2020年の2月のわたしもそうだった

今年は

1月から2月にかけて

わたしのホロスコープの

前世に関わる魂のポイント、霊的なポイント
地上と魂を繋ぐ道開きの【鍵】になっている
ドラゴンヘッド
魂のルーツと繋がるポイント
先祖からのエネルギーが入ってくる
根っこのポイント
ICの上を


破壊と再生の星
冥王星が通過中なので

その影響も大きいのだろうと感じます



冥王星は変容の機会を与えている神様




これはわたしのホロスコープに
今日の魚座新月のホロスコープを重ねたもの

赤い○で囲ってるのが
ドラゴンヘッドとIC

黄色いラインのところにあるのが冥王星




教えていただいたのは



ドラゴンヘッドやICを冥王星が通過する時
起こっていること



力のある先祖からエネルギーをもらう感じ
先祖からのイニシエーションがある
何かを伝授される
霊的な力の伝授が感じられる
影響力を引き受けていく感じ

とのこと目



今朝、魚座新月の舞を舞って
ヒーリングしてくれた魂友が

ヒーリング後に
引いたカードを送ってくれたのですが


その内容は






もう

まんますぎて
ぐうの音も出ません笑




大きな流れの中で
先祖から何か
大切なものを受け取っている

そんなタイミングを
迎えているようです






昨日
うれしいご報告もいただきました💖


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

なんと!!
チャミュエルさんへのお願いが通じました!!
 定期券が見つかりました‼️😆 
改札機の中にずっと入っていたようです!!
そして本日見つかりました‼️
半分諦めていただけに嬉しさでいっぱいです
Chisatoさん、
ほんとうにありがとうございます❣️❣️❣️
 感謝、感謝です。🥲


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


前回の獅子座満月の頃に失くされたものが
失くしものが得意な天使
チャミュエルに依頼し
魚座新月のタイミングで
出てきたくれたとのこと



失くしものを探すのが
得意な天使がいるので
チャミュエルに
依頼してみてください飛び出すハート
お伝えしたのですが


素直に実行された
その気持ちが
伝わったんですね虹


天使はそばにいて
わたしたちを
サポートしてくれる存在


いつでも
声をかけられるのを待ってます💖







さて、当日のご案内になってしまいましたが


魚座新月の
今晩午後9時から1時間

ヒーリングのエネルギーをお送りします虹



魚座はヒーリングが得意なサイン(星座)

3月21日の春分の前に

浄化が得意な魚座新月と
乙女座満月が訪れるのは
宇宙の計らい💖


どうぞお気軽にご参加くださいルンルン



ヒーリングのお時間になったら
(または事前に)

「Chisatoから遠隔ヒーリングを受け取ります」
意図していただけば

自由にお過ごしいただいて構いません。
眠ってしまっても全然OKです🙆


1時間ヒーリングのエネルギーを

お送りいたします乙女のトキメキ


・。*・。*・。*・。*


これまでのヒーリングの報告や参加された方のご感想はこちらに記載しています赤薔薇


前回の獅子座満月のヒーリングにご参加の方より
届いたメッセージピンク薔薇

ちさとさんキラキラ
昨夜のヒーリングありがとうございました🙏キラキラ
お風呂につかりながら気持ちよく過ごしましたキラキラ
ヨガのパーソナルレッスンをする新しいスタートの
タイミングも重なり 一歩踏み出せました!

 私に出来る事を 精一杯させて頂こうと 心を込めてキラキラ 生徒さんのエネルギーが 緩やかに優しく とても愛しく感じました。 自身も幸せで 嬉しかったね💗 お疲れ様~と自分を癒してお風呂でリラックス ぐっすり眠りました。 夢に蝶々が出てきたような記憶が🎵🎵🎵 ありがとうございます✨🙏🥰






うお座ご感想は自由制ですうお座
参加の条件は特に何もありません

クローバーまた、こちらのブログは
自由にシェアしていただいてOKですクローバー


ベルお申し込みはベル
本日3月3日(木)午後8時30分まで
受け付けています


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


キラキラ魚座新月の
   無料一斉遠隔ヒーリングキラキラ


《 参加方法 》

遠隔ヒーリングを受け取りたい方は

「遠隔ヒーリングを受け取ります」と一言添えて
お住まいの都道府県と本名をお書きの上

LINEからメッセージをお送りください💖

※詳細の住所でなくてOK🙆都道府県のみで可


LINEはこちらからご登録いただけます☆
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


または@860otrohを検索ください🌠



LINEをされていない場合は
こちらのフォームのメッセージ欄に
お住まいの都道府県と本名
入力してお送りください☆





ゆったりとリラックスして

魚座新月のひとときをお過ごしください乙女のトキメキ













わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇