はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇



肯定師Chisatoです虹


軽井沢は雪も融けて

春の気配を感じられるように
なってきましたルンルン




やっとチューリップも芽を出した




空も春色




真っ白だった浅間山も

だいぶ雪解け





明日はまた最高気温が0℃予報なので

三寒四温


少しずつ

本格的な春へ







最近のわたしはと言えば

確定申告をギリギリに提出し笑

ホッと一息

(お尻に火が着かないと
やらないタイプ)





今年は初めて

確定申告をして

良かったなぁと思えた
(〃´ω`〃)




それは

いっぱい稼げたと
いうことではなく笑





2021年に

1つ1つ

積み重ねてきたことを

自分でやっと

受け取ることが

できたから虹





確定申告をする前は

できてないマインドだった



どちらかというと

出来なかったことの方が

心を占めていた




でも

2021年1月から

自分のやってきたことを

1つ1つ

振り返ってみて



切り替わりを迎えていた
5月以外は


魂の封印解除の鍵
スターダイアログプログラム

いのちの華開花セッション
整いのお時間など

その時々に
必要な方々と出会い

きちんと
お届けできていたし



フラワーマンダラバスソルトも
1年間
切れることなく
お届けすることができた💖




9月からの
後半は

赦し
メッセージを持つ

赤松と

それを必要とされてる方々を
繋ぐお役目を
させていただき


現在もそのお役目は
続いている虹




この1年を通して

出来ていたこと



確定申告をやったおかげで

それを

1つ1つ

自分で拾い集めて

認めてあげることができた



入力作業はしんどかったけど笑

やらなければ気づけなかった








今年も

自分の真ん中に立って

よくやったね







それは

稼げる

稼げないよりも



わたしにとって

なにより

一番

大切なこと






まもなく

宇宙の暦では

新年を迎える
(春分の日)





新しい年も

一番大切なことを

大切にしながら



自分の真ん中に立って

生きていこう♪︎








🌿松葉のお取り扱いをしています🌿


軽井沢の森からご自宅へ♪︎

天然無農薬の松葉をお届けします

 ↓






乙女のトキメキ肯定師Chisatoのメニューはこちら乙女のトキメキ





🌸Light Garden ONLINE SHOP🌸


 




ダイヤモンドお得なクーポンを配布したり

LINEからすべて先行のご案内をしていますダイヤモンド


乙女のトキメキ肯定師Chisato公式LINE乙女のトキメキ



または@860otrohで検索






















わたしのブログは

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇