はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇



肯定師Chisatoです🌈



昨日の天秤座満月は

日中にエネルギーのうねりのようなものを感じて

頭がクラクラ

若干のめまいがするほどでした


すごく大きなエネルギーが

動いているのを感じましたキラキラ


昨夜のFlower Magicの本格始動とも

関係があるのかもしれません



天秤座満月の

ヒーリングの最中に

受け取ったものをシェアします💖





場を整えて

Flower Magicのメンバーのみなさんに

無条件の愛と光とヒーリングのエネルギーを

1時間、お届けするための

コマンドを唱えた直後に




どでかい虹が

サーッとかかるイメージを受け取りました虹

半円形の大きな虹





その後、今までお届けしてきた

新月、満月のヒーリングとは違い



草原のようなスペースが現れ

そこに南国の花のような

赤い花が丸く大きな輪になって現れました




その赤い花の輪の中に全員で
(昨夜は5人)

輪になって座り、手を繋ぎました




ゆったりと呼吸を続けていると

急に両方の手のひらが

ズシンと重たくなる感覚があったので




え、これは何?と思わず聴くと

「ニョイホウジュ」

というフレーズがやってきました




「ニョイホウジュ」

が一体何なのか

知りたくて知りたくて

仕方なくなったのですが






ヒーリングに集中しなさいと注意され(^-^;笑



エネルギー体の調整や

チャクラやオーラの調整に

集中しました





最初は座って輪になっていた私たちでしたが

最後はみんな足を中央に向けて

手を繋ぎながら寝っ転がっていました





その様子が上から見るとお花みたいな

形になっていました




5人で手を繋いでいたので

ちょうど桜の花みたいな形🌸






ヒーリングの終了後に

お一人お申し込みがあったので

Flower Magicのメンバーは

次回から6人になるのですが




6人になったら

スターオブベツヘレムみたいな形になるって、

さっき気づいた( ☆∀☆) 


スターオブベツヘレム


このお花のことは

一緒にFlower Magicを立ち上げた

Takayoさん
(わたしはぴーちゃんと
呼んでいます)

のブログで
初めて知ったのだけど

まるで「地上の星」のようなお花
↓↓↓



🌿



↑↑↑
本当に六芒星🔯みたいな形をした

可憐な美しい花

(ぴーちゃんのブログからスターオブベツヘレムの
画像をお借りしました💖ありがとう♪︎)




わたしたちの六芒星(マカバ)の完成

男性性と女性性の融合

陰陽の統合


🌿





ヒーリングをすべて終えた後に

ニョイホウジュを調べました目キラキラ





如意宝珠(にょいほうじゅ、
梵: चिन्तामणि (チンターマニ)、
 英: Cintāmaṇi)とは

仏教において霊験を表すとされる宝の珠のこと。

サンスクリット語でチンターとは「思考」、
マニは「珠」を指す言葉で、
「意のままに願いをかなえる宝」と解釈できる。

如意宝、如意珠、
または宝珠(ほうじゅ、ほうしゅ)と呼ばれる。





↑↑↑
如意宝珠を持つ吉祥天女像
手に持っているドラクエのスライムみたいな形をした玉が如意宝珠だとか。


如意宝珠の概念は天台智顗(智顗)の摩訶止観とともに日本に伝わった[1]。

平安時代には神道にもとりこまれ、稲を持った豊穣の女神ウカノミタマが、富裕の神として如意宝珠を持った姿で描かれるようになった[2]。Wikipediaより



霊験を表すとされる宝の珠

「意のままに願いをかなえる宝」を

両手に手渡されました




これはわたしにだけ手渡されたということではなく

みんな1人残らず

心のままに願いを叶えることができる力(=宝)を
すでに持っていて、それを思い出しなさいということとわたしは受け取りましたキラキラ


ウカノミタマのことも気になって調べたところ、
やはり国津神様「稲に宿る神秘な霊」女神様のようです

詳しくはこちら
↓↓↓

ウカノミタマは、日本神話に登場する女神。『古事記』では宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)、『日本書紀』では倉稲魂命(うかのみたまのみこと)と表記する。

名前の「宇迦」は穀物・食物の意味で、穀物の神である。

また「宇迦」は「ウケ」(食物)の古形で、特に稲霊を表し、「御」は「神秘・神聖」、「魂」は「霊」で、名義は「稲に宿る神秘な霊」と考えられる[1]。


記紀ともに性別が明確にわかるような記述はないが、古くから女神とされてきた[2][3]。Wikipediaより


こちらのサイトがさらに詳しいです🎵



なんと!

お隣の佐久市に
手に如意宝珠を持つウカノミタマが
お祀りされている神社があったので
近いうちに行ってきます💖




与えられている

如意宝珠をしっかりと使います!(宣言!笑)








🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

まだまだメンバー募集中飛び出すハート

Flower Magic2022
~わたしに還る12ヶ月~



🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸