はじめましての方はこちらをどうぞ虹



 

肯定師Chisatoです赤薔薇


もうだいぶ経ってしまったけれど

5月1日の牡牛座新月のヒーリングの時に
受け取ったものをシェア♪︎


現在、新月満月のヒーリングは
こちらでご提供しています
↓↓↓


途中参加も大歓迎飛び出すハート









牡牛座新月の夜は

ヒーリングのエネルギーを送り始めるとすぐに





真っ暗な湖のほとりに座っていました




湖の向こうにはかなり高い山々

空には満天の星

新月なので月は見えない



あるのは星あかりだけ







1本の白い花を囲んで

6人で手を繋ぎ座っていました

その白い花は発光していました









その花が
スターオブベツヘレム
(オオアマナ)
でした





地上の星

六芒星🔯










スターオブベツヘレムは
トラウマの癒しをサポートしてくれる
お花だそうキラキラ





この1年を通して

わたしたちは何か
大きなものを完了させるのかもしれない




もう必要ないものの手放し

完了

🌿




その時に受け取ったメッセージは

「夢で教えます」




ヒーリングが終わった後に

寝落ちしてしまい

たしかに夢を見たのだけれど
(かなり長編ぽかった)


起きたらさっぱり覚えていなかった


今後

インスピレーションとして

受け取るかもしれません








みんなも

何か夢で教えられることが

あるかもしれません虹









画像は戸隠の鏡池

昨年5月のウエサク満月に
一緒にFlowerMagicを主宰する
ぴーちゃん(Takayoさん)と訪れました虹




🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸