はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


肯定師Chisatoです虹





一緒にFlower Magicを主宰する
ぴーちゃんより


この4月
樹木の天使からのメッセージを
受け取っていました❤️


ぴーちゃんはこちら🌿





わたしのところにやってきたのは
ホースチェストナット(とちのき)🌿
からのメッセージ







「耐えて!もう少しの我慢!

必要なものは、もう目の前にありますよ

明日必要なものは、じきに届きます

豊かにあることは、魂を育みます」









わたしは家を買う時に
全財産をほとんど使いきってしまい

その代わりに軽井沢の環境という
豊かさを与えられました虹





金銭的な豊かさは失くなったけれど
心は豊かになったなぁと感じる💖




わたしにとって
〈一番大切なもの〉
が残ったと
感じる






🌿トチノキの天使🌿


忍耐力がある

古い信頼について教えてくれている

心静かに時を待つ

在ることを楽しむ

すべては大丈夫うまくいく

今日もいい、明日はもっといいという
肯定的な考え方と自信を手にする


宇宙は十全
わたしたちにすべて十分に与えてくれている


自由で寛大な生き方



🌿




とちの木のメッセージが染み入ります笑




必要なものはちゃんと与えられているし

こんな行き当たりばったりな生き方をしていても
なんだか生かされている







去年の秋に
お散歩で拾ったトチの実


メッセージを受け取る前に

トチの実がごろごろ
我が家にやってきていた🎵笑



面白い

(〃´ω`〃)












🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

今年はこちらで活動中飛び出すハート

Flower Magic2022
~わたしに還る12ヶ月~



🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸









わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇