4月からFlower MagicのFacebookグループで
さまざまな投稿をしています🌿キラキラ

Flower Magicとはこちら🌈




これは5月7日の投稿


こちらでもシェア♪︎








今日は朝から松葉の採取を終えると
自宅には帰らずに隣町の佐久市へ出掛けた♪︎


今朝、起きた時にふと

「あ、行こうと思ってた神社に
まだ行けてなかった」と気づいて、
今日、行ってみようと思ったのだ




如意宝珠を持っている女神
ウカノミタマノカミがお祀りされている
鼻顔稲荷神社(はなづらいなりじんじゃ)へ







如意宝珠を受け取ったのは
4月の天秤座満月だった✨

その時のブログ🌿



全然知らなかったのだけど
ここは日本の五大稲荷の1つなんだとか







参道の階段の入り口に大きな欅?が立っていて
今日はこの欅に導かれたように感じて
最初にご挨拶した💖













キツネの赤ちゃんもいる♪︎






新緑に溢れていて

参道を歩いているだけでスッキリ🌈











珍しい造りの拝殿でしっかり名乗ってご挨拶し

宇迦之御魂命(うかのみたまのみこと)と
手を繋げたように感じたキラキラ


行こうと思ってた場所に行けてよかった🎵




帰りにまた思い立って
開店したばっかのスシローへ


とりあえず食べたいものは全部食べよー💕と
決めて、値段は気にせず食べたいだけ食べ
(スシローだから、たかが知れてる笑)

最後は頼んだことないデザートも頼み
(スシローのバスクチーズケーキはマジでイケる!)


あー!大満足🎵という気分で


家に帰ってきた




自分のご機嫌を取った1日ルンルン










🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸






わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇