パートナーに

自分の感情をぶちまけるような

LINEを送ってしまった


その直後に


Facebookを開いたら


昨日

ご主人を亡くされたという

同世代の方の投稿が

目に留まりました




その方の投稿を

遡って

読んでいくうちに





22年前の5月に亡くなった

夫との最後の時間を思い出しました🌈




そしたら



今のこの時間が

どんなに幸せで

どんなに大切なものかを

思い出すことができた




時が経つと忘れてしまうね







最近、パートナーに対して

ついつい余計なことを

言いたくなってしまっていたのだけど

もろもろ全部が吹っ飛んだ笑





わたしが間違えてました

ごめんなさい





わたしは未熟なのでよく間違う


そして


間違うたびに


気づかされる







Facebookの投稿は

きっと読ませられたんだと思う





天の采配はホントにすごいなキラキラ







自分に与えられてる時間を大切にする





信じて待つ時間


期待を100%手放す時間




相手ではなく


自分に集中する