本日、午後8時52分

射手座満月を迎えます🌕️キラキラ



最近のわたしは

Facebookでは

投稿してたのですが


ブログに気持ちが

全然向かわず

その流れに身を任せていました🌈





射手座は新しいビジョン(可能性)に向かい

崇高に生きようとするサイン(星座)

自分の魂が望む方向

新しい可能性へ向かい

集中しようとする力

そんなパワーを射手座は教えてくれます♐




今回の射手座満月は、

そんな射手座の可能性へ向かうために

すべてを受け入れていく。



受け入れながら進んでいくということを

教えてくれているようです。



〈どんな状態の自分も受け入れていくということ〉



わたしは天の調整が入っている感覚で

昨日からいつもに増して

のんびり過ごしていました




今回の満月は太陽と月に
海王星が大きく影響していて


「やる気が出ない」
「あまり動けない」
という風に現れることもあります


なので

そんな風に感じたら

そのまんま
宇宙の流れに乗っているキラキラ





今朝、射手座満月のノートを開いたら

今年の1月に書いた
「あきらめきれないものを大切にする
→天意の1つ」
というメモが書かれていました



これは、今日の
射手座満月の
重要なキーワードになりそう💖




あきらめきれないものを大切にします🕊️






旅先で出逢った
妖精が遊ぶ
秘密の花園乙女のトキメキ



🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

途中参加も大歓迎~飛び出すハート

Flower Magic2022
~わたしに還る12ヶ月~



🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸








わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇