はじめましての方はこちらをどうぞ🌈




昨夜は
射手座満月のヒーリングをお届けしましたキラキラ


その時に色々なイメージや
メッセージを受け取ったので
受け取った順番にそのまま書きます💖


特にお香やアロマなどは
炊いていませんでしたが、
ヒーリングの10分くらい前に
お香のようないい香りがフワッと漂ってきました

🌿



ヒーリングのエネルギーを送り始めるとすぐに
インフィニティのイメージを受け取りました




最初は画像のような縦のインフィニティ



次に横のインフィニティが現れ





2つが重なり

四つ葉のクローバーのような形になりました


しばらくするとハートチャクラが温かくなってきて
ハートの真ん中から
大輪の花が咲くような感覚がありましたキラキラ

真っ赤な大輪の牡丹のようなイメージ


次に斧みたいなイメージが現れ
その斧で、なにかコードのようなものを
ズバンと断ち切るイメージを受け取りました



その瞬間、身体が跳ね上がり
大きく反応しました




同時に「古いエネルギーコードが断ち切られました」というメッセージを受け取りました

その後で、なにか新しいコードと
接続し直される感覚がありました虹


「新しい地球へようこそ🌎️キラキラ
というメッセージを受け取りました

🌿


次にエネルギー体の調整をしながら、
上手く歩けなくなった愛犬こもものことが、
ふと心を過りました

その時に
「周りの人たちみんなに
必要な調整が行われています」
というメッセージを受け取りました


また、昨夜はチャクラの調整をしていた時に
初めて後ろ側のチャクラを感じましたキラキラ


チャクラの調整をする時は、体の前面に赤、オレンジ、黄色、緑色、青、紫、白の7つの球体をイメージして、それを時計回りに高速回転させていくのですが、

昨日はそれが体の後ろ側にも現れ、
前後で高速回転させていました


前のチャクラと後ろ側のチャクラは繋がっていて
連動してる感覚がありました



今朝、起きて、後ろ側のチャクラのことを調べていたら、そうそう!まさにこんな感じだった!という画像があったので、紹介しますルンルン




身体の「後ろ」は、「意志・意図」のチャクラで

前のほうは「感情・気持ち」のチャクラとのこと

チャクラは、
身体の前にだけあるのではなく、
ラッパ状になって、背面にもある

画像はこちらのブログからお借りしました🌿


 

すべてのヒーリングが終わると

おめでとう おめでとう おめでとうという
大合唱が聴こえてきました虹

🌿


ヒーリング中に受け取ったことをみると
〈新たな幕開け〉
のような満月と感じられますが


わたし自身に起こっていることは
昨日の星たちのエネルギーそのものである
〈一旦停止〉


この一旦停止は、
エゴのわたしはあまり受け入れたくないけれど、
受け入れることで
〈新たな幕開け〉の先へ
進んでいくのかもしれません乙女のトキメキ









🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

ヒーリングはこちらでお届けしています
途中参加も大歓迎~飛び出すハート

Flower Magic2022
~わたしに還る12ヶ月~



🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸







わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇